韓国発のカスタムキーリングブランド『taag』が日本初上陸!
韓国・ソウルで誕生したカスタムキーリングブランド『taag(テグ)』が、日本初上陸します。2024年に人気のエリア「聖水(ソンス)」で新たにスタートしたこのブランドは、すでに多くの韓国アイドルたちの間で注目を集めています。特にEXOのKAIやBOYNEXTDOORのイハンもこのブランドのファンとのことで、デザインの魅力が伝わってきます。
日本初となる常設店舗は、大阪・北堀江に2025年7月22日(火)にグランドオープンです。さらに、常設店オープンに先駆けて、東京・渋谷のMODIや大阪の阪急うめだ本店で期間限定のPOP UPイベントも開催されます。2025年6月12日から22日まで渋谷MODIで、そして7月23日から28日まで阪急うめだ本店で特別な体験ができます。
定番の“自分だけのキーリング”を作成しよう!
『taag』のコンセプトは「Define your taag – What's your pick?」。数百種類のパーツやチャームの中から、自分の好きなものを自由に組み合わせて、世界に一つだけのキーリングを作ることができます。自分の気分や個性に合わせたアイテム作りが楽しめるという点は、大きな魅力です。
特に注目したいのは、スマートフォンケースブランドである『CASETiFY(ケスティファイ)』とのコラボレーション。若者や特にSNS世代に向けたこのコラボは、スタイリッシュでユニークなデザインが特徴です。デザイナーたちのセンスが光るアイテムは、今後さらに注目されていくことでしょう。
期間限定イベントでの体験ポイント
『taag』のPOP UPイベントでは、カスタムキーリングの制作体験が可能です。実際に自分の手で数百種類のパーツやチャームを選び、組み合わせていく作業は、単なるショッピング以上の楽しさを提供します。友達や家族と一緒にお揃いのアイテムを楽しむのも良し、カップルでそれぞれのイニシャルを入れたキーリングを作るのも素敵です。
さらに、自分への特別なご褒美や、大切な人へ記念日に贈るプレゼントとしてもピッタリ。好きなカラーや推しのイニシャルを使用して、推し活にも最適です。
これからの展開に期待大
日本国内での『taag』の展開は、今後注目されるトレンドとなるでしょう。常設店舗オープンを通じて、さらなるファンを増やすこと間違いありません。『taag』が推奨している個性豊かなキーリング作りは、あなたのライフスタイルをもっと豊かにしてくれるアイテムです。
同時に、SNS公式アカウントをチェックして、最新情報やキャンペーン情報を見逃さないようにしましょう!
会社概要
『taag』日本展開を手がけるのは、合同会社IZUMIC。韓国雑貨や化粧品の輸入販売を行い、全国に21店舗を展開しています。また体験型のワークショップも企画しており、韓国カルチャーを日本で楽しむ機会を提供しています。
気になる方は、ぜひこの機会に『taag』のカスタムキーリング作りの体験をしてみてください。世界に一つだけの個性あふれるアイテムが、あなたを待っています。