注目のコメディバレエ公演「けっけバレエvol.2」
昨年、大好評のうちに終わったコメディバレエ公演が、2023年の夏に再び舞い戻ります。タイトルは「けっけバレエvol.2~ガニ股の大暴走~」。主催は吉本新喜劇に所属するバレリーナ芸人・松浦景子氏。この公演、何と言ってもコメディとバレエを組み合わせた新しい形のエンターテイメントであり、バレエに対するイメージを一新してしまう可能性を秘めています。
パワーアップした内容
昨年は瞬時にチケットが完売したこの公演ですが、今年はさらに公演数を増やし、より多くの観客に楽しんでもらうための準備が進められています。松浦氏自身が語るように、「面白すぎた!もっと見たい!」という声に応える形で、プロのバレリーナたちとの共演も実現。お笑いとダンスという、異なるジャンルの才能が一堂に会する夢の舞台が繰り広げられることでしょう。
開催概要
公演は、8月23日(土)に大阪、そして8月28日(木)に東京で開催されます。大阪では梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京ではめぐろパーシモンホール大ホールで行います。各公演は2回のステージが予定されており、観客が好きな時間帯で訪れることが可能です。
チケット情報
チケットは、S席7,000円、A席6,500円、B席6,000円と設定されており、各席種には本人のサイン入りポストカードが付く特典チケットもあります(+500円)。販売はチェーン形式で、ファンクラブ先行や一般発売など、先行でチケットを手に入れるチャンスも多数あります。
松浦景子からのメッセージ
公演に向けた松浦氏の思いも皆様にお届けいたします。「日本におけるバレエは、まだまだ多くの人に知られていません。敷居が高い、といったイメージも根強いですが、私たちはその概念を変えたい。初めてのバレエ鑑賞が、ここでできるものとして、お客様にぜひ楽しんでいただきたいです。」
松浦景子氏とバレリーナたちが力を合わせて創り上げる、笑いと感動のコラボレーションをお見逃しなく。みなさんの劇場でのご来場を心よりお待ちしています!
公演の詳細やチケットの購入は、
FANYチケットをご覧ください。
この夏、笑いに満ちた新しいバレエ体験をぜひお楽しみください。