wakemakeリニューアル
2025-04-15 11:00:46

Kビューティーの新星、wakemakeがリニューアルと新リップティントを発表!

wakemakeの新しいコンセプト



韓国を代表するKビューティーブランド、wakemake(ウェイクメイク)が2025年4月に新たなコンセプトを掲げ、リニューアルを発表しました。「ヘルシーで自信に満ちた美しさを叶える」という理念のもと、自分らしいメイクを楽しめるアイテムを提供することを目指しています。新製品として登場するのは、水のように軽やかなリップティント「ウォータフルグロウティント」。このアイテムは、唇に自然な崩れにくい艶と鮮やかな発色をもたらします。

新リップティントの特徴



このリップティントの最大の特徴は、「ぷるんとうるおって、ベタつかない」という快適な使用感です。水分たっぷりのナチュラルな仕上がりは、さまざまな肌トーンやファッションにぴったりの6色展開となっています。重ね塗りをしても、透け感が失われず、軽やかで明るい印象を引き出します。以下に、それぞれのカラーを簡単にご紹介します。

  • - 01 ミルキーヴァイン: 名称通りミルキーなキャンディーピンク。
  • - 02 ティーンメロウ: 甘酸っぱいメロウピーチ。
  • - 03 フェイデッドポージー: 赤みを含むローズピンク。
  • - 04 ベイキッド: ヘルシーなスキンベージュ。
  • - 07 グレーフィグ: 洗練さを持つフィグピンク。
  • - 08 ロジスト: 鮮やかな血色感のルビーロゼ。

メイクアップ効果の秘密



ウォータフルグロウティントには、「コンフォートグロウ」と呼ばれる特殊なテクスチャーが採用されています。このテクスチャーは水のように軽やかで、肌にすっとなじむ心地よい使い心地を実現。乾燥による唇のトラブルを防ぎ、うるおいを長時間にわたって守ります。また、使用後の仕上がりは、塗った直後の美しさが持続し、時間が経ってもくすみにくいという特性があります。

wakemakeが目指すもの



wakemakeは、2015年に韓国のオリーブヤングから誕生したメイクアップブランドです。色彩を自由に楽しむことをモットーに、クールで洗練された商品を提案しています。今回のリニューアルも、そのコンセプトに基づいており、すべての人が自分の似合う色を見つけられることを願って、独自のスタイルを持つアイテムを展開しています。

リリース情報



リリース日: 2025年4月25日
価格: 6色各1,650円(税込)
新たなコンセプトとともにこのリップティントを手に入れて、日々のメイクに新しいアクセントを加えてみるのはいかがでしょうか?wakemakeの公式サイトやSNSでは、最新情報が随時更新されていますので、ぜひチェックしてみてください。

CJ OLIVE YOUNGについて



「オリーブヤング」の母体となるCJ OLIVE YOUNGは1999年に韓国で0号店をオープン以来、現在国内に1,300以上の店舗を展開しています。また、オンラインモールも展開し、様々な商品を手に入れることができます。低価格ながら高品質なコスメを数多く提供し、韓国のビューティーシーンをリードしています。

公式ホームページやSNSで新商品情報を常にアップデートしているので、興味がある方はぜひフォローをおすすめします。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

関連リンク

サードペディア百科事典: リップティント wakemake オリーブヤング

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。