新CMでワッパー®
2025-06-02 13:38:35

新しいTVCMで『ワッパー®』の魅力を再発見!バーガーキング®が新キャンペーン開始

バーガーキング®の魅力を再発見!



バーガーキング®が、自慢の看板商品『ワッパー®』の魅力を新TVCMで伝えていきます。2025年6月1日から放送されるこのCMは、関東・関西エリアで展開される予定で、特に『ワッパー®』の直火焼きの美味しさを強調しています。

売上好調の裏側



株式会社ビーケージャパンホールディングスは、バーガーキング®の業績が好調であることを明らかにしています。5年連続で前年比130%以上の売り上げを達成しており、店舗数も約3.5倍に増えて、全国に280店舗に達しています。こうした背景から、さらなるブランド強化を目指し、新TVCMを制作したのです。

新TVCMのストーリー



新TVCMは、じっくりと直火で焼かれる100%ビーフパティのシーンからスタートします。フレッシュなレタス、毎日店舗でスライスされるトマトとオニオン、ピクルスが重なり、見事な『ワッパー®』が完成します。店内のシーンでは、お客様がこのジューシーなハンバーガーを思い切りかぶりつき、その美味しさに思わず笑顔を浮かべる様子が描かれています。

『ワッパー®』の特徴



『ワッパー®』は、一般的なハンバーガーに比べ約1.4倍の大きさを誇り、直火焼きの100%ビーフパティに新鮮な野菜を贅沢に使用した本格バーガーです。バンズには香ばしいトーストが施され、仕上げにクリーミーなマヨソースとケチャップが加えられます。肉の旨味をじっくり味わえる一品です。

直火焼きのこだわり



バーガーキング®では、一般的な調理法とは異なり、独自のブロイラーを利用して直接火で焼く直火焼き方式を採用しています。この方法では、余分な油が落ちて肉汁だけが残ることで、ジューシーでスモーキーな味わいのビーフパティが生まれます。この直火焼きの技術が、バーガーキング®のハンバーガーの美味しさの秘密です。

ブランドの成り立ち



バーガーキング®は1954年に設立され、現在では世界中で19,500店舗以上を展開する有名なファーストフードチェーンです。日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスがマーケティングや店舗運営を行い、より良いサービスと商品を提供することに注力しています。

全国の方々に愛されるバーガーキング®の魅力を新TVCMを通じて再確認していただき、ぜひ店舗でその味を体験してみてください。バーガーキング®は、これからも地元の方々の期待に応える商品やサービスを提供し続けることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: バーガーキング® ワッパー® 直火焼き

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。