成功事例から学ぶ
2025-01-21 13:37:46

セールスフォースとGAFAMの成功事例から学ぶマーケティング手法の秘訣

セールスフォースとGAFAMの成功事例から学ぶマーケティング手法の秘訣



2024年1月30日に、株式会社IDEATECHと株式会社グローバルプロデュースが共催するオンラインセミナーが開催されます。本セミナーでは、セールスフォースとGAFAMの事例を通じて、業界で「No.1」を実現するためのマーケティングやブランディングの手法が詳しく紹介されます。特に、最近重要視されている「ソートリーダーシップ」についての学びを深めることができる貴重な機会です。参加は無料ですが、事前の登録が必要となります。

ソートリーダーシップの重要性


昨今では、企業が新たな市場機会を獲得するためには市場におけるリーダーシップの確立が不可欠であるとされています。その中でも特に注目されるのが、世界的にブランド力を確立した企業であるセールスフォースです。その取り組みの一つが、様々なイベントの開催や活発なコンテンツ配信です。大規模なイベントを通じて権威性を示し、同時にコンテンツマーケティングを展開することで、業界全体を牽引する姿勢が見受けられます。

GAFAMの成功事例


さらに、Google、Apple、Facebook、Amazon、Microsoft(GAFAM)といった世界のトップ企業も、イベントとコンテンツを活用してブランド力を高めています。これらの企業は、どのようにして「業界No.1」へと成長を遂げているのか、そのマーケティングおよびブランディングの実態を解析し、参加者が自社の施策に応用できるポイントを整理します。

セミナーの内容

本セミナーでは、具体的に以下のポイントが学べます:
  • - セールスフォースが実施したイベント施策の要点
  • - 海外大手企業の事例から得る、コンテンツマーケティングの実践的ヒント
  • - ソートリーダーシップを確立するための市場環境の捉え方

このセミナーは、マーケティングにおける新たな市場機会を探求している方や、既存の戦略を見直して競争優位性を得たいと考える方にとって、大変有意義な内容となっています。

開催概要


  • - 日時: 2024年1月30日(木)12:00〜13:00
  • - 場所: オンライン
  • - 参加費: 無料(事前登録制)
  • - 登壇者:
- 株式会社グローバルプロデュース 代表取締役社長 光畑 真樹氏
- 株式会社IDEATECH取締役競仁志

参加を希望される方は、事前に申し込みが必要です。
お申し込みはこちらから: セミナー申し込みページ

参加対象者


このセミナーは以下の方々に特におすすめです:
  • - 自社ブランドをより強固にしたい経営者やマーケティング責任者
  • - グローバル企業の成功事例を活かしたい方
  • - 長期的な成果に結びつくアプローチを模索している方

まとめ


この機会に、業界トップ企業の成功事例を学び、実務に活かすヒントを得られるチャンスです。ソートリーダーシップを確立するための具体的な手法を理解し、競争力を高めるための施策作りに役立てましょう。参加登録をお忘れなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: マーケティング セールスフォース GAFAM

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。