BtoB企業のファン化
2025-10-31 08:38:08

BtoB企業のファン化成功の秘訣を学ぶ特別セミナー開催

HELP YOUの10周年特別セミナーのご案内



オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU」を運営する株式会社ニットは、創業10周年を記念して特別なセミナーを開催します。このセミナーでは、BtoB企業が成長を加速させるために不可欠な「顧客体験(CX)」と「従業員体験(EX)」をどのように融合させるか、具体的な実例を通して学ぶ機会を提供いたします。

【セミナー概要】


  • - 日時: 2025年11月19日(水)12:00〜12:45
  • - 形式: オンラインセミナー
  • - 参加費: 無料
  • - 申し込み: こちらから

本セミナーは、「顧客に愛される企業」をテーマに、HELP YOUが培ってきた組織文化の醸成とファン化のプロセスを詳しく解説します。顧客と従業員、そしてパートナーが一体となることで生まれる信頼関係を育成する方法や、顧客体験を向上させるための3つの具体的なヒントをお届けします。

【開催趣旨】


2015年にフルリモートを前提に創業したHELP YOUは、現在約600人の従業員が世界35カ国からオンラインで業務を遂行しています。今年のセミナーのテーマは「THANK YOU, AND GO BEYOND」。これは感謝の気持ちを伝え、さらなる発展を目指すことを意味しています。

開催するセミナーを通して、私たちは顧客がファンになる瞬間やその好循環をどのように設計しているのか、実際の事例を交えてお話しします。顧客体験(CX)や従業員体験(EX)を結びつけることで、選ばれ続けるブランドとしての地位を築くためのヒントを学んでいただければ幸いです。

【セミナー内容】


セミナーでは以下のポイントをお伝えします:
  • - CXとEXが生み出す「信頼」がブランドをどのように強化するかの解説
  • - HELP YOUの10周年の実例をもとにしたファン化成功の要素
  • - 感謝や共感を育む組織文化の創出に関するヒント

これらの内容は、BtoB企業の経営者や特にマーケティング・顧客満足・人事などに携わる方々には特に価値のある情報となるでしょう。

【こんな方におすすめ】


以下の方々にぜひご参加いただきたいです:
  • - BtoB企業の経営者や事業責任者
  • - スタートアップ企業のマーケティング・CS・広報・人事担当者
  • - 顧客満足度や社員エンゲージメントの向上を目指す企業担当者

本セミナーを通じて、BtoB領域におけるファン化の成功事例や、信頼関係の構築方法について多くの方に学び、実践していただけることを心より願っています。

【登壇者プロフィール】


小澤 美佳
広報責任者/令和PR代表。2008年に株式会社リクルートに入社し、教育支援事業に従事。2019年より株式会社ニットに参画し、広報の立ち上げからメディア露出を数多く行い、テレワーク先駆者百選等の受賞歴も持つ。SNSでも広報や採用ノウハウを発信中です。

この特別セミナーを通じて、BtoB企業の「ファン化」を成功に導くための知識とネットワークを築きましょう!お申し込みはお早めにどうぞ!


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