スターバックスから新しい体験が登場!
スターバックス コーヒー ジャパンが6月30日に新しいビバレッジ『ビター クリーム コーヒー』を発表しました。この新作は、エスプレッソの深い風味とクリーミーな甘さが絶妙に組み合わさった一杯です。夏の季節にぴったりのRefreshingな味わいを探している方に、ぜひ試していただきたい一品です。
エスプレッソとクリームの絶妙なハーモニー
『ビター クリーム コーヒー』は、丁寧に抽出されたエスプレッソとクリーム、シロップを組み合わせた新感覚のコーヒーです。甘さとほろ苦さが見事に融合し、飲むたびに異なる風味が楽しめるのが特徴です。特に、ほんのりとしたビター感とコクの深い甘みは、コーヒー好きにはたまりません。
アイスコーヒーの爽やかさを楽しみたい時はもちろん、しっかりとしたコーヒーの香りが感じられるこのビバレッジは、どんなシーンにもぴったり。特に、友人や家族と共有しながら味わうのに最適です。
注文方法や価格について
『ビター クリーム コーヒー』の価格は、テイクアウトの場合、Shortが520円から、Tallが560円から、Grandeが604円から、Venti®が648円からです。店内での利用の場合は、Shortが530円から、Tallが570円から、Grandeが616円から、Venti®が660円からとなっています。
スターバックスは全国の店舗でこの新商品を提供しますが、取り扱いには一部店舗が含まれない場合がありますので、事前にチェックすることをお勧めします。
引き続き人気の「スイート ミルクコーヒー」
ちなみに、『ビター クリーム コーヒー』に加えて、人気の「スイート ミルクコーヒー」も引き続き健在です。このビバレッジは、アイスコーヒーにミルクやクリームをサンドイッチした、三層構造で楽しむことができます。フレッシュクリームやバニラ風味のシロップが加わり、見た目にも美しいグラデーションも楽しめます。
「スイート ミルクコーヒー」は、Shortが501円から、Tallが540円から、Grandeが584円から、Venti®が628円からで提供されています。こちらもぜひ、暑い日にご賞味ください。
スターバックスの歴史
スターバックス コーヒー ジャパンは1996年に東京・銀座で日本第一号店を開業し、今日では日本全国において約1991店舗(2025年1月末時点)を展開しています。約6万人の従業員が一杯のコーヒーを通じて、人々のつながりを育むために日々奮闘しています。
新しい『ビター クリーム コーヒー』を楽しみながら、皆さんもスターバックスの魅力を再発見してみてください!