株式会社ナハトの新サービス提供開始
株式会社ナハトは、10月に新たにTikTok Shopに関するサービスを本格的に開始することを発表しました。TikTok Shop公式パートナーとして実施してきた多角的な検証に基づき、ショップ開設から運営、インフルエンサー施策、そしてアカウント運用まで一貫してサポートするための新メニューを正式にリリースしました。これにより、TikTokを活用したEC販売のプロモーション戦略が可能となり、企業の成長を強力に後押しします。
TikTok Shop公式パートナーとしての背景
ナハトは、TikTok Shop Partner(TSP)、TikTok Affiliate Partner(TAP)、そしてTikTok Creator Agency Partner(CAP)として、全ての公式認定を獲得しています。このフルサポート体制により、ブランドや販売事業者は、出店準備から商品登録、マーケティングまで幅広いサービスを享受できることになります。
TikTok Shop Partner(TSP)
TSPは、TikTokによる公式なEC運営サポートの提供に特化したものです。業者に対して、ショップの運営に必要な全ての工程をサポートし、成功に向けての道筋を与えます。
TikTok Affiliate Partner(TAP)
TAPは、広告運用を支援するためのパートナーであり、効果的な広告キャンペーンの立案や運営分析など、様々な広告関連のサポートを実施します。
Creator Agency Partner(CAP)
CAPは、クリエイティブなコンテンツ制作を専門とする企業で、広告キャンペーンにおいて競争力のあるコンテンツを提供します。
全面的な支援を提供するメニュー
ナハトは、TikTok Shopに特化した支援メニューを整備しています。ショップが立ち上がってからの運営支援やインフルエンサーとの協力を通じて、広告運用やアカウント管理など、様々なサポートを統合的に実施します。この一貫したサービスにより、企業は各段階での成果をあげやすくなります。
実際の成果
ナハトのグループ会社である株式会社Boldiesからの具体的な成功例として、人気商品の「magpic(マグピク)」が挙げられます。この商品は、マグネットを使用して手軽にスマホを固定できるホルダーです。今年7月から9月にかけて、TikTokを通じて販売された個数は約6,100個に昇り、投稿による再生回数は20,369,528回にも達しました。
TikTok Shop運用プランの概要
ナハトでは、基本プランとマーケティングプランを設け、顧客企業がスムーズにTikTok Shopを利用できるようにサポートしています。基本プランではショップの設立から運営までのサポートを提供し、マーケティングプランではアカウント運用や広告運用、インフルエンサーとのコラボレーションに至るまで手厚い支援を行います。
最適なサポートを求める企業へ
ナハトは、TikTokを活用したEC販売を開始したい企業や、効果的な広告運用を必要とする企業、あるいは販売促進活動のスピードに悩む企業に最適なパートナーです。企業の特性やニーズに応じたプランを提案し、TikTokコマースの成功を支援します。
会社概要
株式会社ナハトは、プロモーション戦略の策定から実行まで広く貢献するマーケティング支援企業です。自社商品開発にも力を入れ、多角的な知識を活かしてマーケティングの支援を行っています。「利益につなげるマーケティング」をビジョンに掲げ、クライアントの成長に寄与しています。さらに、内部の組織文化は「仲間と勝ち続ける」という理念に基づいており、各メンバーが主役として挑戦しています。
この取り組み事に興味がある方は、ナハトのコーポレートサイトをご覧ください。