モリス&コー ローズ スキンケアシリーズが数量限定で登場
2025年6月11日より、英国の著名なテキスタイルデザイナー、ウィリアム・モリスのブランド「Morris & Co.」と「ニールズヤード レメディーズ」のコラボレーションによる、特別なスキンケア製品が数量限定で発売されます。このコレクションには、特に人気の高い「スイートブライヤー」のプリントが施された3種類の製品が含まれています。
限定アイテムの詳細
このたび発売されるのは、以下の3つの製品です:
- - ローズ フェイシャルウォッシュ (100mL / ¥4,290)
- - ローズウォーター (200mL / ¥4,400)
- - ローズ デイリーモイスチャー (100mL / ¥5,610)
いずれの製品も、甘くてみずみずしい香りが特徴のダマスクローズが贅沢に配合されており、肌の潤いを保ちながら、美しい肌を実現してくれます。
ローズ フェイシャルウォッシュ
このジェル洗顔料は、乾燥ダメージに配慮しながら、肌をやさしく洗浄します。ダマスクローズのエキスやアロエベラを配合し、余分な皮脂を除去しつつも、潤いを与え、キメの整った明るい肌に導きます。
ローズウォーター
保湿化粧水として肌荒れを防ぎ、水分不足に悩む女性に最適です。ローズエキスが水分バランスを整え、ふっくらとした美しい肌の基盤を作ります。
ローズ デイリーモイスチャー
この乳液は、軽やかな使用感で肌にスムーズに伸び、潤いに満ちた肌に整えてくれます。センチフォリアローズエキスやヒアルロン酸をはじめとする成分がブレンドされており、集中ケアを実現します。
スイートブライヤーのデザイン
今回のシリーズに施されたスイートブライヤーのプリントは、ウィリアム・モリスの一番弟子であるジョン・ヘンリー・ダールによって1912年に手掛けられたものです。このデザインは、モリスのスタイルを踏襲し、並行に並んだ花と小さな花や葉で構成されています。スイートブライヤーは、イギリスの詩的なイメージを象徴する花で、愛や自由、素朴な美しさのシンボルとされています。
限定発売を逃さないで
この特別なスキンケアシリーズは、数量限定での販売となるため、購入を検討している方はお早めにお求めください。美肌を求めるすべての方に、自信を与えるアイテムとしてお勧めです。
お客様窓口に関するご質問は、電話(0120-316-999)までどうぞ。