コールセンター対応力向上のための無料ウェビナー開催
マーケティングアソシエーション株式会社が主催するウェブセミナー『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』が、2025年2月14日(金)にオンラインで開催されます。このセミナーは、電話サポートの基本を学ぶことができる貴重な機会で、カスタマーサポート担当者や電話対応のスキルを向上させたい方に向けた内容です。
講座の内容
本セミナーでは、コールセンター会社が伝える電話対応のノウハウを学ぶことができます。特に初級者向けに設計されており、適切な言葉遣いや電話対応時の大切なテクニックに焦点を当てています。講座は「講義動画+復習テスト」の形式で構成されており、知識を習得した後、復習テストを通じて理解を深めることができる設計です。
こんな方におすすめ
- - 電話対応の基本を学んだことがない方
- - 苦手意識を克服したい方
- - オペレーターとして適切な言葉遣いに不安のある方
- - 敬語の正しい使い方を学びたい方
- - お客様窓口を担当する社員の研修に利用したい方
ウェビナーの流れ
1.
事前案内:セミナー開催前に、参加者にはZoomの参加用URLがメールで送信されます。
2.
セミナー開始:14時から講習が始まり、講師によるオープニングが行われます。
3.
内容の視聴:各セッションで動画を視聴し、復習テストが行われます。
- 「電話対応の基本」
- 「敬語を使ったコミュニケーション」
- 「オペレーターとしての言葉遣い」
4.
クロージング:すべてのコンテンツが終了し、セミナーが締めくくられます。
特典
ウェビナー終了後にアンケートに答えていただくと、参加者全員に「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」が贈呈されます。この貴重な資料を手に入れるチャンスを逃さないでください!
参加の詳細
- - 日時:2025年2月14日(金)14:00~15:00(13:55からアクセス可能)
- - 会場:オンライン(Zoomを使用)
- - 料金:無料
- - 主催:マーケティングアソシエーション株式会社
セミナーの参加申し込みは簡単。申し込み後、自動返信で参加用のURLが届きます。電話対応のスキルを磨き、自信を持った対応力を身につける絶好のチャンス!ぜひ参加して、スキルアップを目指しましょう。
詳細・お申し込みは、
こちらからどうぞ。