進撃のノアがプロデュースする新カラコンブランド『michou(ミシュー)』
YouTubeでの総再生回数が4億回を超え、多くの女性から支持を集めている「進撃のノア」こと進撃のノアが、新たに自らプロデュースし、イメージモデルにも起用されたカラコンブランド、『michou(ミシュー)』の発売が決定しました。発売日は2025年3月31日(月)です。このブランドは、日本一有名なキャバクラグループであるエースファクトリーから生まれたもので、特に目をひくトレンドを反映した製品となっています。
ブランドのコンセプト
『michou』は「すこしの差では、ものたりない」という強いコンセプトのもと、DIA15.0mmという最大サイズを誇るカラコンとして生まれました。このブランドは、その名の通り「圧倒的な盛れ感」を追求しており、目元に確実なインパクトを与えることを目的にしています。厳選されたカラーやデザインは、どんなシーンでも映えることを重視しており、日常使いにも特別なアプローチにも最適です。
圧倒的な魅力のカラーラインナップ
『michou』のカラットレンズは、以下の4色のバリエーションで展開されます:
1.
Rich Rose(リッチローズ)
- DIA 14.5㎜ / 着色直径13.8㎜
- 奥行きのあるフチデザインと色っぽいローズカラーで、立体感あふれるモテ瞳を演出。
2.
Royal Mocha(ロイヤルモカ)
- DIA 15.0㎜ / 着色直径14.1㎜
- くっきりとした太フチと王道ブラウンが組み合わさり、主役級の瞳に仕上げます。
3.
Baby Gray(ベイビーグレー)
- DIA 15.0㎜ / 着色直径14.1㎜
- ふんわりした太フチに甘めの白っぽグレーが加わり、あざとかわいい印象を与えます。
4.
Biscuit Beige(ビスケットベージュ)
- DIA 15.0㎜ / 着色直径14.1㎜
- 繊細な細フチとくすみベージュが特徴で、ドーリーな魅力を持つ瞳を創り出します。
モニター募集キャンペーン
発売を記念して、公式Instagramではモニターを50名募集しています。気になる方は、公式アカウントをフォローし、専用フォームから応募してみてください。フォロワー限定の企画なので、事前にフォローしておくことが必要です。通常の購入とは異なり、モニタープログラムに参加することで、新商品を一足早く体験できるチャンスです。
応募方法は、michouの公式Instagramアカウント(
@michou_lens)をフォローし、指定されたフォームに情報を記入するだけ。応募締切は2025年5月31日(土)までです。
販売情報
『michou』のカラコンは、2025年3月31日(月)から、Web販売店やドン・キホーテ等で販売されます。価格は1,340円(税抜)で10枚入り。あなたにぴったりなカラーを見つけて、圧倒的な魅力の瞳を手に入れましょう。
取り扱い店舗/オンラインショップ
ぜひ、進撃のノアが自信を持っておすすめするこの新しいカラコンを体験して、あなたの瞳に輝きをプラスしましょう!