ミチノ・パリの展示会
2025-02-26 11:08:30

エレガンスとミニマルが融合したミチノ・パリの魅力を体感!

ミチノ・パリのエレガンスとミニマル美学



2025年3月1日から4日まで、東京の草月会館でエレガンスとミニマル美学が交差する特別展示会が開催されます。この4日間限定の機会に、ミチノ・パリの最新コレクションを直接体験できるチャンスです。特に注目は、初披露となる新作バッグたち。洗練されたデザインが一堂に会するこのイベントは、ファッション愛好家にとって必見のスポットになるでしょう。

ブランドの背景



ミチノ・パリは、2014年にパリで誕生したレザーグッズブランドで、創業者でありデザイナーのヤス・ミチノが手掛けています。彼は、Yves Saint LaurentやBalenciagaなどの名高いラグジュアリーブランドでの経験を経て、自身のブランドを立ち上げました。ミチノ・パリのアイテムは、フランスのエレガンスと日本の洗練されたミニマルな美学を融合させています。

特に、「全ては素材から始まる」という理念のもと、使用する革はフランス国内の最高峰のタナリーから厳選。さらに、イタリアの職人による丁寧な製造が行われており、その一つ一つに対するこだわりが感じられます。

新作のラインナップ



今回の展示会では、ミチノ・パリの新作もラインナップされます。注目すべきは、アイコンバッグ「ルテス」のミニサイズ、そして新たに展開する「トロカデロ」が全6色でお披露目されます。また、SevenTenディレクターのMiho Kawahito氏とのコラボバッグ「パレ・ロワイヤル」も必見で、こちらも全6色展開となっています。加えて、新作ボストンバッグ「チュイルリー」も登場し、全4色から選べます。

デザイナーとの交流



イベント期間中は、ヤス・ミチノ本人が会場に終日滞在し、来場者との交流を楽しむことができます。直接デザイナーと話すことで、彼のデザイン哲学やブランドに込めた想いを深く理解する貴重な機会です。正規レザー製品の背後にある情熱やこだわりを感じることができるでしょう。

イベントの詳細



この特別展示会は完全予約制での開催となりますので、来場を希望される方は事前にミチノ・パリのWebサイトからの予約が必要です。また、当日は全コレクションの展示を行い、アイテムの購入は後日パリから送られる形となります。

イベント情報


  • - 日程: 2025年3月1日(土) - 4日(火)
  • - 営業時間:
- 3月1日(土): 11:00〜17:00
- 3月2日(日): 10:00〜18:00
- 3月3日(月): 10:00〜18:00
- 3月4日(火): 10:00〜18:00
  • - 会場: 草月会館2F 談話室(東京都港区赤坂7丁目2-21)

まとめ



ミチノ・パリの展示会は、単なるショッピングの場ではなく、ブランドの魅力を深く体験できる場です。洗練されたデザインのバッグの数々が、訪れる人々に特別なひとときを提供してくれることでしょう。ぜひこの機会をお見逃しなく。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: ミチノ・パリ ヤス・ミチノ 新作バッグ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。