TORIHADAがTikTok Shopの認定パートナーに
渋谷区に本社を置く株式会社TORIHADAが、クリエイターDXカンパニーの新たな挑戦として、TikTok Shopの認定パートナー(TSP/TAP/CAP)としての活動を柱にした支援サービスを開始しました。これにより、クリエイターやブランドは、効率的にTikTok Shopを運営し、売上向上を実現することが可能になります。
新しい支援サービスの概要
TORIHADAの新サービスは、以下のような内容で構成されています。これにより、ブランドは多角的に商品をプロモーションし、販売戦略を強化することができます。
1.
Shop運営代行:完全成果報酬型で、Shop運営の代行を行います。ショッピング動画の投稿やLIVE配信の企画・実施を通じて、ブランドの購買促進を支援します。
2.
自社アカウントによるEコマース支援:Eコマースに特化した複数の自社アカウントを活用し、ブランド商品の紹介や販売を行います。
3.
クリエイティブ制作と投稿促進:8,000組以上のクリエイターネットワークを生かし、月間500本以上のクリエイティブ作品を制作。幅広いターゲット層にアプローチします。
4.
KOLアサイン:影響力のあるKOLを起用し、動画制作やLIVE配信を行い、ブランドの認知度向上に寄与します。
5.
広告配信:公式アカウントやKOLのアカウントを通じて、広告を配信する手法を取り入れています。
6.
出店サポート:商品の出品や継続的なショップ管理など、多岐にわたる支援を提供します。
TORIHADAの優位性
TORIHADAは、TSP、TAP、CAPのすべてに認定されているため、キャスティングから運営、効果測定に至るまで、ワンストップでのサービス提供を可能にしています。この一貫した支援体制により、ブランドは複数の業者と連携する手間を省き、シンプルかつ効果的な運用を実現できます。
また、広告代理店やクリエイターに特化したサービス運営で培った豊富なデータとノウハウを駆使し、客観的な情報に基づいた最適な販売戦略を提案。これにより、売上の最大化を図ります。
まとめ
TORIHADAは、クリエイターエコノミーのさらなる発展と、TikTokを利用したEコマースの運営支援を強化することで、ブランドに対する新たな価値提供を目指しています。8,000組以上のクリエイターネットワークを利用した取り組みは、多様なジャンルにわたるコンテンツを生み出すことが期待されており、新たな販売促進の風潮を形成しています。
詳しいお問い合わせやサービスに関するご相談は、
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