バーチャレクスの出展概要
バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、2025年5月28日(水)と29日(木)の2日間、マイドーム大阪で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025」に出展します。会社全体が顧客接点の革新に注力している中、生成AI、自動化、無人化といった新技術を活用し、効率化とコスト削減に貢献できるソリューションを紹介します。バーチャレクスのブース(No. 2G-10)では、様々な業界のビジネスニーズに対応可能な最新の技術が体験できます。
コンタクトセンターの進化
近年、コールセンター業界は著しい技術革新の波にさらされています。AIや自動化技術の導入が進む一方で、顧客満足度を維持しつつコストを削減することは難題です。バーチャレクスはこの課題に正面から取り組んでおり、生成AIを活用した実践的なソリューションを提案。来場者は当社のブースで具体的な技術やサービスを実際に体験し、専門のスタッフに質問や相談ができます。
出展製品のラインナップ
コンタクトセンター企画・最新技術導入コンサルティングサービス
バーチャレクスは、顧客コミュニケーションを最適化するためのコンサルティングサービスを提供。対面でのコミュニケーションを非対面化し、AIを活用することで、より効率的な運営モデルを提案します。
AIドリブン型コンタクトセンター体感ラボ
お客様のニーズに応えるため、AIエージェントや生成AIを生かしたPoCサービスを展開。実際の業務環境でどのように新技術が役立つかを体感できる機会を提供します。
高付加価値アウトソーシングサービス
AIボットの運用最適化や効果を最大限に引き出すためのアウトソーシングサービスを紹介。顧客の自己解決促進や入電量の削減に貢献します。
BPOとの連携
バーチャレクスは、Kotozna社と提携し、生成AI技術を用いたBPOサービスを展開。顧客フロントでの本格的な活用を促進し、業務の効率化を図ります。
セミナー情報
出展期間中に行われるセミナーでは、「顧客接点の未来を創る」をテーマに、生成AIの実践知と成功条件について講演が行われます。幅広い経験を持つ講師が、新時代のコンタクトセンターに必要な要素を解説します。
おわりに
バーチャレクスでは、長年にわたる経験と実績をもとに、企業のCRM領域におけるDX・デジタルシフト支援を行っています。展示会では、お悩みを解決するための具体的な提案が可能ですので、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。
お問い合わせ先
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL:03-3578-5322
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バーチャレクスは、「Succession with You」を合言葉に、企業と顧客の成功を支援し続けます。