無料セミナー開催!コンタクトセンターアップデートの鍵を探る
近年、顧客体験の重要性がますます増してきています。それに伴い、企業のコンタクトセンターに運営や人材において新たな課題が浮上しています。この度、ポールトゥウィン株式会社が主催する無料セミナー「<CX-コネクト>ポールトゥウィンと創る!顧客コミュニケーションの最適化」が2025年7月15日(火)に開催されます。このイベントでは、カスタマーサポートの現場における実践的なポイントを学ぶことができます。
セミナーの概要
本セミナーは、顧客体験の向上と業務効率化に向けた具体策を提供します。参加者は、最新の顧客対応技術やオペレーションの改善策について専門家から直接学ぶことで、自社の課題に対する解決策を見出すことができるでしょう。
日時: 2025年7月15日(火)19:00〜21:00
会場: GMOインターネットグループ第2本社GMO Yours・フクラス
(東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス 16F)
参加費: 無料
定員: 60名(先着順)
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申し込み締め切り: 2025年7月14日(月)
このセミナーは特に、カスタマーサポートの責任者やAI・デジタル化を推進する担当者、また顧客体験改善の手法を模索している企業の方々に最適です。
講師の紹介
セミナーには、ポールトゥウィンのカスタマーエクスペリエンス事業部から以下の講師が登壇します:
古謝 祐希
ポールトゥウィンのシニアマネージャーとして活躍。大手コールセンターでの豊富な経験を活かし、コンタクトセンターのDX推進を担当しています。
境 秀明
カスタマーサービスグループのマネージャーであり、様々な業種におけるカスタマーサポートの体制構築を進めています。AI導入や運営の最適化を推進中です。
参加方法
参加には事前の申し込みが必要です。気になる方は以下のリンクからお申し込みください。
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このセミナーを通じて、ポールトゥウィンが提供する新しい視点や具体的なアプローチを学び、顧客体験のさらなる向上を目指しましょう。参加者には貴重なノウハウが満載!
ポールトゥウィンについて
1994年に設立されたポールトゥウィン株式会社は、ゲームデバッグやソフトウェアテストを中心としたITサービスを展開しています。業界においてパイオニア的存在として成長を続けており、顧客の多様なニーズに応えています。公式ホームページでは、事業内容やサービスについての詳細情報を確認できます。
ポールトゥウィン公式サイト
このセミナーは、顧客体験の質を向上させたいすべての企業にとってスムーズな業務運営を促進する大きな一歩となるでしょう。