ADKマーケティング・ソリューションズがプレミアパートナーに
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)は、日本テレビが今春から始める新サービス「スグリー」のプレミアパートナーとして認定されたことを発表しました。これにより、ADK MSは「スグリー」のマーケティング活用を推進し、顧客企業の支援を強化することが可能となります。
スグリーとは?
「スグリー」は、テレビCMのプログラマティック取引を実現する革新的なサービスです。デジタル広告の基準に基づいてインプレッション単位での取引を行い、オンラインで簡単にテレビCMを流すことができるため、広告主にとって非常に便利なツールとなっています。これにより、広告主は短期間で市場にアプローチすることができ、より効果的なマーケティング戦略を立てることが可能になります。
プレミアパートナーの意義
ADK MSがプレミアパートナーに認定されたことによるメリットは大きいです。優遇された発注期限や限定機能へのアクセスを活用しながら、より迅速かつ効果的にクライアント企業のニーズに応えることができます。これにより、広告主は自社のビジネス成果を向上させるための新たな戦略を実施できるようになります。
今後の展開
ADK MSは今後も日本テレビと連携を深め、多様なテレビ広告出稿における新たなソリューションを提供することで、クライアント企業の成功に寄与していく方針です。特にデジタルとデータを駆使したマーケティング領域において、専門性の高いスペシャリストが組織横断的に集まり、顧客にとって価値のある体験を届けることが期待されています。
会社概要
ADKマーケティング・ソリューションズは、マーケティングの領域全般において統合的なソリューションを提供する企業です。「ADK CONNECT」という事業ブランドを中心に、デジタル&データドリブンマーケティングでの革新を追求し続けています。ADK MSの取り組みは、すべてのクライアントに対して「価値ある顧客体験」を提供することを目指しています。
興味を持たれた方は、ぜひ
ADK MSの公式ウェブサイトをチェックしてみてください。今後の展開から目が離せません!