水原希子プロデュースの新デリケートゾーンソープが登場!
株式会社TENGAが展開するデリケートゾーンケアブランド「iroha INTIMATE CARE」から、人気アンバサダー水原希子さんがプロデュースした新しいデリケートゾーン用泡ソープ「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】よもぎブレンドの香り」が、2023年5月20日(火)に発売されます。この商品は、自然由来の香りが特徴で、日々のデリケートゾーンケアをより楽しむためのアイテムとなります。
新作の特徴
この新しい泡ソープは、蓄積された功績として、累計出荷数が168万本を突破した実績のある商品ラインの一環です。特に今回の「よもぎブレンドの香り」は、日本古来の和ハーブであるヨモギエキスと和柑橘の柚子がブレンドされたもの。天然成分を使用したこの香りは、身体にも優しく、和アロマの魅力を楽しむことができます。
肌に優しい弱酸性のフォーミュラが採用されており、気になるくすみや乾燥、肌荒れから肌を守るために、さまざまな保湿成分が配合されています。具体的には、ナイアシンアミドやヒアルロン酸、セラミド成分がこれに貢献し、しっとりとした洗い上がりを実現しています。
発売と購入情報
「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】よもぎブレンドの香り」は、iroha公式オンラインストアや、ロフト、アットコスメトーキョー、TENGA LAND、TENGA STORE TOKYOにて先行販売され、6月9日からは全国のバラエティストアで一般発売されるとのこと。価格は1,650円(税込)で、150mLのボトルが提供されます。1プッシュの使用量は約1mLで、1回の使用につき2〜3プッシュを目安としています。
水原希子さんのこだわり
水原希子さんは、この新作ソープの香りについて「懐かしい香りがするユニークなものを作りたかった」と述べています。彼女は自身の幼少期の思い出を大切にし、それに基づいてこの香りをデザインしました。駅の売店で母親にねだっていた飴の香りが、彼女にとって特別なものなのだそうです。
開発の裏側を公開
発売を記念して、開発の様子を収録したスペシャルコンテンツも公開されます。開発会議の様子が収められた記事や動画がそれぞれ以下のリンクから視聴できます。
この新商品は、水原希子さんのプロデュースによる香りと、多くの保湿成分を活かしたデリケートゾーンケアを実現したアイテムとして、女性たちにとって特に魅力的なものとなることでしょう。自分自身を大切にする時間を、この新作ソープとともに楽しんでみてはいかがでしょうか。