ジオコードが最新の「Web広告トレンドレポート2025年6月号」を発表
株式会社ジオコードは、Webマーケティングとクラウドセールステック事業を手掛ける企業で、当社はこの度、最新の「Web広告トレンドレポート2025年6月号」を公開しました。このレポートでは、2025年5月におけるWeb広告のアップデート情報を中心に、様々な広告関連の新機能やサービスについて詳しく解説しています。
レポートの主な内容
今回のレポートは、特に注目すべきポイントがいくつかあります。まず、Googleが広告の透明性に関するポリシーを更新したことで、利用者はポリシーの詳細を再確認する必要があるということです。また、同社は検索広告の新機能「AI Max for Search campaigns」を発表し、どのようにこの新機能が活用できるのかも詳しく解説しています。
次に、IAB NewFronts 2025の開催に伴い、Metaが新たな広告サービスをリリースしました。この新サービスは広告主やクリエイターにとって非常に興味深い内容となっており、その詳細もレポートに掲載されています。また、YouTube広告費の約43%がテレビ画面向けであることが判明するといったトピックも扱われており、YouTubeがこの間に第二のテレビとしての役割を果たし始めていることが示唆されています。
さらに、Google Marketing Live2025では注目の新機能が発表されました。ジオコードは2025年度上半期において、「LINE ヤフー Partner Program」のSales Partner「Select」に認定され、その実績として「Ads Operation Badge」も取得したことが報告されています。
Web広告トレンドレポートの特長
このレポートをダウンロードすることで、最新のマーケティング情報を容易に把握できるだけでなく、重要なポイントをピックアップしやすくなります。また、Web広告の運用改善に関する実践例も学ぶことができますので、ぜひご活用ください。
こんな方にオススメ
- - Webサイトでの集客を加速させたい方
- - 自社の集客レベルを把握したい方
- - Webマーケティングの情報を収集している方
ダウンロードするには、以下のリンクからアクセスしてください:
Web広告トレンドレポート2025年6月号のダウンロード
ジオコードのWeb広告運用サービス
ジオコードは、15年以上にわたりWeb広告運用サービスを提供してきた老舗マーケティング会社です。これまでに1,500社、4,000アカウントの豊富な運用実績を有し、GoogleやLINEヤフーに認められた確かな運用力を誇っています。特に、Googleが主催する「Premier Partner Awards」では5期連続でファイナリストとして選出されており、LINEヤフー Sales Partnerでは特別な認定を受けています。
当社はSEO対策とWebサイト制作を融合させた「オーガニックマーケティング」や、広告運用に関する多様なサービスを提供し、顧客のビジネス成長を全力でサポートしています。これからも、最新の技術を駆使しながら、より良いサービスを提供し続けてまいります。
会社情報
- - 社名:株式会社ジオコード
- - 代表者:代表取締役 原口 大輔
- - 所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
- - 設立:2005年2月14日
- - 資本金:3億6,386万円(2025年2月末現在)
- - 上場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください:
ジオコード公式サイト
お問い合わせ
Web広告サービスについてのご質問は、以下の連絡先までお願いいたします。
- - メール:info@geo-code.co.jp
- - 電話:03-6274-8081