いえらぶGROUPとシュワーボ東京
2026-01-27 11:48:04

いえらぶGROUPが「シュワーボ東京」とのスポンサー契約を更新しサポートを強化

いえらぶGROUPがシュワーボ東京との契約を継続


不動産業界特化のデジタルトランスフォーメーションを手がける株式会社いえらぶGROUPは、2026シーズンより東京都社会人サッカーリーグ1部に所属する「シュワーボ東京」とのスポンサー契約を更新しました。

このチームは、サッカーYouTuberとして知られるレオザフットボール(名久井レオ)氏が代表取締役兼監督を務めており、彼の指導理念は多くのファンに支持されています。いえらぶGROUPのスポンサー契約は、単なる企業のサポートにとどまらず、若年層との交流を重視した多様な施策を展開する一環として位置づけられています。

若年層との接点を増やす活動


いえらぶGROUPは、特に20代の人材に焦点を当て、様々なイベントを通じて自社の認知度と魅力度を高める取り組みを行っています。これまでに開催されたイベントとしては、2024年には「Leo the football流マネジメントについての最適解」セミナー、2025年には「0から1をつくるゼロイチ論」セミナーがあり、これらの場ではレオザフットボール氏と執行役員の影山秀人氏が特別ゲストとして登壇。彼らの実体験を交えたトークは、参加者にとって非常に有意義なものとなりました。

特に「0から1をつくるゼロイチ論」セミナーでは、大学生や若手社会人といった若い参加者が集まり、マネジメントやコミュニケーションについての深い話を聞く機会が得られました。セミナー後には懇親会が開催され、レオザフットボール氏の著書を賭けたじゃんけん大会も行われ、和やかな雰囲気の中盛り上がりました。

シュワーボ東京について


「シュワーボ東京」は、東京都1部リーグに参加するサッカークラブで、名前の由来はレオザフットボール氏が敬愛する指導者、イビチャ・オシム氏のニックネーム「シュワーボ」に由来しています。クラブは、情熱と合理性を基本理念に掲げ、日本サッカーの発展を目指す姿勢を貫いています。努力を惜しまず、地域のサッカー界を活性化させるための取り組みを続けています。

いえらぶGROUPのビジョン


いえらぶGROUPは、「いい家選ぶ、いえらぶ。」をミッションに掲げ、不動産業界向けのバーティカルSaaS「いえらぶCLOUD」「いえらぶBB」を開発し、全国44,000社以上でそのサービスを提供しています。今後も、自社の利益相反を排除し、利用者が安心して利用できる、公平な不動産プラットフォームを模索していくことを目指します。これらの活動を通じて、地域社会とのつながりを深めることを大切にしています。

いえらぶGROUPは、これまでの経験に基づいたデジタルサービスの提供のみならず、地域の活性化や若年層との交流のための多様な施策にも力を入れています。シュワーボ東京との関係を通じて、新たな価値を見出し、皆様に貢献していくことでしょう。彼らの新しい挑戦に今後も注目です。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: いえらぶGROUP シュワーボ東京 レオザフットボール

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。