ハローキティとスロギーの新たなコラボレーション
昨年、ハローキティとスロギーがコラボレーションしたニットシリーズが大変好評を博したのを受けて、今年も新たなラインアップが登場します。日本を代表するアンダーウェアブランド、スロギー(sloggi)のシグネチャーアイテム「ゼロフィールⓇ」をテーマにした、ハローキティデザインの新作が、6月4日(水)から発売されます。この情報は、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社からも発表され、ファッションと快適さを求める多くのファンに期待されています。
新作のポイント
今回のコラボレーションでは、ハローキティの魅力を存分に引き出した「ゼロフィールⓇ ベーシック」が新たに展開される予定です。デザインのテーマは「アクア」、「トラベル」、「フラワー」の3つ。どれもハローキティの可愛らしさを引き立てる要素が取り入れられており、心を躍らせるような仕上がりになっています。
さらに、これらのアイテムは、夏の訪れとともに嬉しい吸水速乾機能を備えていますので、汗ばむ季節でも快適に着用できます。特に湿気の多い日本の夏には心強いアイテムとなるでしょう。また、環境への配慮からリサイクルナイロン素材を使用しており、サステナビリティを意識した商品づくりにも貢献しています。
快適性を追求した無縫製デザイン
スロギーと言えば、快適な着け心地が大きな魅力の一つです。今回の新コラボアイテムは、特に接着技術を利用した無縫製のブラとショーツが特徴。これによりアウターにひびきにくく、日常的にストレスなく着用できることが実現されました。デザインだけでなく、機能性にもこだわったその作りは、多忙な日々を送る女性にとって嬉しいポイントとなるでしょう。
特設サイトでのチェックをお忘れなく!
新たなコラボレーション商品は、特設サイトにて詳細が紹介されています。ぜひ一度その魅力に触れてみてください。
特設サイトはこちら
新作の発売が楽しみなこのコラボレーション、快適でキュートなアイテムたちがあなたの夏をより楽しく、より自信を持たせてくれることでしょう。ハローキティとスロギーの最新作にぜひご注目を!