東武練馬駅に新たな焼き鳥酒場『博多とりくら』がオープン
2023年9月5日、東京都東武練馬駅近くに焼き鳥酒場『博多とりくら』が堂々のグランドオープンを迎えました。このお店は、九州を中心に展開している株式会社サンクワークによるもので、福岡の人気店が東武練馬に進出。地元の方々にとって新たな食の楽しみが広がること間違いなしです。
レアな鶏串の数々
『博多とりくら』では、国産鶏を使用した串焼きを1本1本丁寧に焼き上げ、素材の特性を活かした自家製の焼き塩やタレで仕上げられます。特におすすめは、日替わりの地鶏串やレアつくね、レアささみ。じっくりと低温調理することで、鶏肉本来の旨味を最大限に引き出しています。また、博多名物の野菜巻き串も見逃せません。野菜と鶏の絶妙なコンビネーションは、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。
こだわりの食材
さらに、埼玉県深谷市にある田中農場から仕入れた宝玉卵など、厳選されたこだわりの食材を使用。これらの食材は、他では味わえないような独自のアテとして仕上げられ、お酒との相性も抜群です。普段使いはもちろん、仕事帰りや友人との食事、さらにはちょっとしたデートシーンでもぴったりなエレガントな雰囲気を持っています。
オープンキャンペーンのお知らせ
グランドオープンを記念して、来店されるお客様にお得なオープンキャンペーンを実施。9月5日から7日までの3日間限定で、黒ラベル生ビールやハイボール、サワーが何杯飲んでもたったの1杯99円(税別)で楽しめるという嬉しいサービスを提供。さらに月内は毎日異なるイベントも用意され、飽きることなく楽しめます。
株式会社サンクワークの理念
このお店を運営する株式会社サンクワークは、「関わるすべての人たちの幸福を願い、社会に必要とされる企業」を理念に掲げています。1991年に設立されたこの会社は、企業の成長とともに、地域に根ざした居酒屋文化の発展にも貢献してきました。
まとめ
東武練馬駅近くに新たにオープンした『博多とりくら』は、こだわり抜いた鶏料理や厳選食材を使った料理が楽しめる、魅力的な焼き鳥酒場です。ぜひこの機会に足を運び、極上のひとときを体験してみてください。