新連載『最強公爵令嬢の辺境おしかけ婚』登場
2025年8月25日、株式会社コアミックスが発行する『月刊コミックゼノン2025年10月号』が発売される。この号では、待望の新連載『最強公爵令嬢の辺境おしかけ婚』が巻中カラーで登場。この作品は、運命の恋と魔法で彩られたファンタジーの世界を舞台にしている。
『最強公爵令嬢の辺境おしかけ婚』の物語
主人公は公爵令嬢のフラウリーナ・ローゼンハイム。彼女は幼少期に病に倒れ、その命を救ってくれた天才魔導師・レイノルドと18歳で結婚する約束を交わしていた。しかし、彼女の人生はある陰謀によって大きく変わる。
“7大精霊”との契約を結んだフラウリーナは、再びレイノルドの元を訪れるものの、彼は貴族たちの策略により辺境に流刑となっていた。彼を助けるために、フラウリーナは勇気を振り絞り、彼のために立ち上がることができるのか。物語はフラウリーナの成長と恋の行方を描き、読者の心をつかむ展開が待っている。
巻頭カラー特集『らくごのこ』
更に、この号では現在好評連載中の『らくごのこ』が巻頭カラーで特集されている。物語は、戦災孤児と共に生きる梅の丞が、学生一二三とどのように心を通わせていくのかを描く感動的なストーリー。特集ではこれまでの展開を振り返り、物語の深みを再確認できるページが用意されている。どのように梅の丞が一二三と関わり、彼の心に変化をもたらすのか、一層の期待が高まる内容である。
『終末のワルキューレ』の衝撃
また、第11回戦の決着を迎えた『終末のワルキューレ』も注目を集めている。神々と人類の戦いが続く中、オーディンがブリュンヒルデに問いかけるその理由とは。原初神の力秘めたオーディンの宿願が明かされ、読者はますます物語に引き込まれていく。
まとめ
全ての作品を通じて、本号はファンタジーと人間ドラマの交差点であり、読者に深く考えさせるものとなっている。新連載の登場、すでに愛されている作品の進展、そして新たな衝撃をもたらす物語が展開される『月刊コミックゼノン2025年10月号』は、必見の一冊だ。ぜひ手に取って、各作品の魅力を堪能してほしい。