Wpc. IZAと窪田正孝
2025-03-05 10:46:21

男性を魅了する新ビジュアルモデル『Wpc. IZA』と窪田正孝のメイキング映像公開

男性用日傘『Wpc. IZA』が新たな魅力を発信!



株式会社ワールドパーティーが展開する男性のための晴雨兼用日傘「Wpc. IZA」が、その累計販売数140万本を突破しました。2025年の新ビジュアルモデルとして起用されたのは、人気俳優・窪田正孝さんです。窪田さんの魅力を余すところなく伝えるために、特別にメイキング映像が公開されました。これは彼が演じるさまざまなシーンを収めたもので、見所が満載です。

ブランドのビジョンと最新映像の内容



Wpc. IZAは、男性がおしゃれに日焼け対策をすることを提案するブランドです。「傘をさすことが暑さ対策になる」というメッセージを広めるため、2025年のスローガンは「This is COOL.」に決定。猛暑が予想される中、この日傘を使うことで多くの男性を快適に保とうとしています。

身にまとったスーツはカジュアルながらもスタイリッシュで、シーンごとに変わる窪田さんの表情は見逃せません。特に、降雨シーンでは色気漂う表情を見せ、日差しの下では凛々しい姿が印象に残ります。映像内では、窪田さんが高難度の演技をする様子が収められており、彼自身も楽しんで撮影に臨んだ様子が伝わってきます。

窪田正孝さんのインタビュー内容



撮影後のインタビューでは、窪田さんがその魅力に迫ります。「撮影は何度もトライし、リズム感を掴むのが難しかった。でもとても楽しかった」と語っています。また、Wpc. IZAの傘を使った実感についても、「軽くて自然に持っていられる」とコメントし、傘が自分の一部のように感じたとのこと。

さらに、「COOL」の意味についても掘り下げ、「自分を見つめ直し、今を一生懸命生きる人がCOOL」と語り、観る者に深く響くメッセージを発信しています。気になる人は新作映像をぜひチェックしてみてください。

Wpc. IZAの新シリーズ紹介



この他にも、Wpc. IZAが展開する新しい傘シリーズも合わせてご紹介します。たとえば、「ウルトラライト」シリーズは、持ち運びに便利で約120gと非常に軽量です。また、「バックパックガード」は、雨の日にバックパックをしっかり守ります。いずれもスタイリッシュなデザインで、機能性も兼ね備えたアイテムばかりです。

海や山などアウトドアシーンでも活躍するWpc. IZAの日傘。重宝するアイテムとして、多くの男性に支持されることでしょう。新しい季節に向けて、自分のスタイルにフィットする傘を選んでみませんか?

購入方法と店舗情報



Wpc. IZAのアイテムは、公式オンラインショップを始めとする各店舗で購入可能です。特に東京エリアでは、銀座の専門店が便利です。泡沫のように軽やかな日傘を、この夏にぜひ手に入れてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: Wpc. IZA 窪田正孝 男性用日傘

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。