Z世代のアイコン「おさき」が贈る新たなファッションブランド「Poly Jam」
Z世代を中心に多くの支持を集めているインフルエンサー「おさき」が、自身の新アパレルブランド「Poly Jam(ポリージャム)」をローンチしました。この新ブランドは、アパレル業界における新たなトレンドを生み出すことが期待されています。
「Poly Jam」は、株式会社VAZが運営し、SNSの総フォロワー数が250万人以上というおさきの影響力を活かしたブランド。2025年3月26日には、10周年を記念して開催される「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025」のランウェイステージにて、サプライズ発表が行われました。この晴れの日に初めてお披露目された新ブランドは、ファッション業界での注目度がさらに高まりました。
ブランド名の由来とコンセプト
「Poly(沢山の)」と「Jam(セッション)」を組み合わせたブランド名には、多くの楽しさとつながりが詰まっています。「ジャム」という言葉には、音楽の即興セッションの意味があり、同じアイテムを身にまとった女の子たちが集まって楽しく過ごす様子を想像しています。全ての世代の女の子たちがこのブランドを通じてつながり、広がりを持ってほしいという願いが込められています。
おさきは、今回のアイテムに素材選びからデザインに至るまで、徹底してこだわりました。カジュアルでありながら、どこか女の子らしさを感じさせるトレンドライクなデザインで、10〜20代の若者にぴったりです。
商品予約販売の詳細
「Poly Jam」の新商品は、2025年3月29日(土)からZOZOTOWNにて予約販売が行われる予定です。発売日当日は、特設ページにて詳細情報が公開されるので、ぜひチェックしてみてください。おしゃれなアイテムが手に入るチャンスです!
公式Instagramアカウント
@poly__jamでは、商品の最新情報やコーディネートのアイデアが公開されていますので、フォローしておしゃれ情報を逃さないようにしましょう。
おさきのプロフィール
おさきは、2006年10月31日に東京都で生まれた今注目のインフルエンサーであり、最近ではSNSやYouTubeだけでなく、ランウェイモデルとしても活動の幅を広げています。特に、「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER」に出演し、モデルとしての才能を発揮しました。
おさきのYouTubeやTikTokでは、彼女の日常やファッション情報が満載で、ファンとの距離を縮めています。
「Poly Jam」のスタートは、まさに今後のファッションシーンに影響を与える出来事となるでしょう。おさきと共に、おしゃれを楽しむ新たなセッションを始めてみませんか?