ゴリラシリーズ公式SNSが登場
生活関連用品を展開する株式会社ドウシシャは、今回の注目製品「ゴリラのひとつかみ」を中心にした公式SNSアカウントを新たに開設しました。このブランドは、ユニークなゴリラキャラクターをモチーフとしたさまざまな商品を取り扱っており、その総称が『ゴリラシリーズ』です。
『ゴリラシリーズ』って?
『ゴリラシリーズ』には、「ゴリラのハイパワーシリーズ」、「ゴリ推し企画」、さらには「ゴリラリラックス」といった多様な製品が含まれています。2024年2月に発売されたふくらはぎケア家電「ゴリラのひとつかみ」は、瞬く間にヒット商品となり、2025年10月には累計販売数が200万個を超えました。これも皆さんの支持の賜物です。
持ち笑い必至なキャラクター
『ゴリラシリーズ』は、ただの生活家電ではありません。手に取ることで思わず微笑んでしまうようなおもしろスパイスを提供することが目標です。このため、公式SNSを利用してファンとのコミュニケーションを深め、ゴリラキャラクターの魅力や製品に対する愛着が育まれることを願っています。
公式SNS開設キャンペーン
SNS開設を記念として、特別キャンペーンが実施されています。公式X(旧Twitter)アカウント「@gorilladoshisha」をフォローした方の中から抽選で、ふくらはぎケア家電「ゴリラのひとつかみ」が5名様にプレゼントされます。詳細は公式SNSでの投稿をチェックしてみてください。
ドウシシャの概要
株式会社ドウシシャは、1977年1月設立の老舗企業で、大阪を本拠地としながらも東京にもオフィスを構えています。社長の野村正幸氏が率いるこの会社は、49億93百万円の資本金を持ち、様々な生活関連用品の企画・開発・販売を手がけています。公式サイトでは最新情報が随時更新されているので、訪問してみるといいでしょう。
こちらから
まとめ
『ゴリラシリーズ』の公式SNSが開設され、今後ますます多くのファンを魅了することが期待されます。新しい家電製品を通じて、生活に少しの遊び心を加えることができるこのシリーズ。ぜひ公式SNSをチェックして、ユニークな商品たちとそのキャラクターを楽しんでみてください。