EC接客術セミナー
2025-06-13 12:44:21

顧客体験を高めるEC接客術を学ぶウェブセミナー開催決定!

セミナーの詳細



ECサイトの運営代行を行うマーケティングアソシエーション株式会社は、2025年6月27日(金)にウェブセミナーを開催します。このセミナーは「自社EC売上UPセミナー~顧客体験向上のための最新EC接客戦術~」と題し、参加者には貴重なノウハウをお届けします。

こんな悩みを抱えるEC事業者へ


ウェブセミナーは特に次のような課題を抱える方々に向けています。もしあなたがリピーターを増やしたい、強固なブランドを確立したい、または顧客体験を向上させたいと考えているなら、本セミナーは見逃せません。

顧客体験の重要性


ECビジネスでは、売上の向上のカギはファンを創造することにあります。顧客のブランドに対する第一印象を強化するため、ブランディングに力を入れることが必須です。このブランディング施策とともに、顧客体験の向上もリピーターを育成するために非常に重要です。

セミナーで学べる内容


本セミナーでは、最新のCRM施策やLINE公式アカウントの利活用、商品の提供方法、顧客対応のポイントなど、顔が見えづらいECならではの接客術について学ぶことができます。特に「顧客体験の向上」がリピーターを育成するために欠かせないポイントとなります。

セミナースケジュール


以下の時間割で進行しますので、ぜひ計画を立ててご参加下さい。
  • - 13:55 - アクセス開始
  • - 14:00 - 14:05 - セミナー開始、アジェンダとアンケート説明
  • - 14:05 - 14:25 - 『LTV最大化の新常識!リピート率を上げるCRMの実践法とは?』 株式会社E-Grant
  • - 14:25 - 14:45 - 『顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術』 HATME株式会社
  • - 14:45 - 15:05 - 『相性◎Shopify<>オープンロジで実現する売上UP計画』 株式会社オープンロジ
  • - 15:05 - 15:25 - 『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』 マーケティングアソシエーション株式会社
  • - 15:30 - アンケート回収、セミナー終了

参加特典


参加後、アンケートに答えることで、各社のセミナー資料がもらえる特典があります。この機会に、貴重な情報を手に入れましょう。

開催概要


  • - 日時: 2025年6月27日(金)14:00~15:30
  • - 場所: オンライン(Zoom使用)
  • - 料金: 無料
  • - 詳細・お申し込み: こちらから

会社情報


マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区に本社を構える企業で、コールセンターやEC運営代行など、多岐にわたるBPO業務を展開しています。
  • - 代表取締役: 中園広和
  • - 資本金: 1,750万円
  • - コーポレートサイト: こちら

このセミナーは、EC事業者に必要なスキルを養う絶好の機会です。ぜひご参加ください!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: マーケティング ECサイト 顧客体験

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。