MOIDITE新動画公開
2025-10-06 12:15:24

女性の新たな選択肢『MOIDITE』が伊藤千晃さんを起用したイメージ動画を公開

フェムケアブランド『MOIDITE』に伊藤千晃が登場



株式会社D-Neeコスメティックが展開するフェムケアブランド『MOIDITE(モアディーテ)』は、人気アーティスト兼タレントの伊藤千晃さんを起用した新しいイメージ動画を、2025年10月に公開しました。この視聴は、D-Neeコスメティックの公式YouTubeチャンネルにて可能です。

さらに、同日にブランドの公式Instagramアカウントも開設され、10月から本格的に運用がスタートします。MOIDITEは、SNSや広告を通じて女性が直面するライフステージに寄り添った情報発信を強化していく方針です。

起用の背景と伊藤千晃さんの役割



『MOIDITE』は2022年に立ち上がり、以降女性のライフステージに沿ったフェムケアの重要性を訴えてきました。今年は伊藤千晃さんをブランドのミューズとして新たに迎え、映像を通じてフェムケアの意義を広めることを目的としています。

伊藤さんは、2017年にAAAを卒業後、自身の経験を活かし、「すべての女性が輝く生き方」について積極的に語るアーティスト・タレントです。2024年には「ジャパン フェムテックサミットアワード」を受賞するなど、フェムケア分野での活動が注目を集めています。彼女の持つメッセージ性は、MOIDITEのブランド理念と強く結びついています。

新イメージ動画の魅力



制作された新イメージ動画は、多くの女性が共感できるフェムケアに関する悩みに焦点を当てています。多くの女性にとって、フェムケアに関する悩みは身近でありながらも、話しづらいものであることが多いです。この動画では、そうした悩みを持つことが自然であること、一人ではないという安心感を表現しています。

また、「自分の体を大切にする一歩を踏み出してほしい」という願いを込め、日常生活に寄り添うフェムケアの姿を描写しています。この試みは、多くの女性に希望や勇気を与えることを狙っています。

ブランドのアイデンティティと製品ラインナップ



MOIDITEのブランドシンボルは、ギリシャ神話に登場する愛と美、性を象徴する女神アフロディーテ。女神の名は、「美」についての強い誇りを反映しており、MOIDITEという名前には「女性を楽しむこと」のメッセージが込められています。

製品ラインナップには、デリケートゾーンのケアを目的とした多彩なアイテムが含まれています。例えば、サイレントハーブやピュアサボン、アモーローズからななるイノセントシフォンソープは、柔らかいホイップ泡で肌をしっかり包み込むことができます。他にも、潤いを与えるイノセントモイストクリームや、ムレを防ぐイノセントフレッシュミストなど、女性が自分自身を大事にするための製品が揃っています。

伊藤千晃さんからのメッセージ



伊藤千晃さんは今回の動画について「大好きなモアディーテの素敵なところや、デリケートゾーンのお悩みを分かりやすい動画にしました」とコメント。彼女の思いは「少しでも、みんなのお悩み解決に役立ったら嬉しいです」という真摯な内容です。

MOIDITEは、今後も女性が輝くことをサポートするための情報発信を強化していきます。新たな展開を楽しみに待ちましょう。

公式情報




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: フェムケア MOIDITE 伊藤千晃

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。