Amazonブラックフライデー特別企画!haruの香り違いヘアケアセット
ヘッドビューティブランド「haru」が、年末の賑わいに合わせて、Amazonブラックフライデーに特別企画「kurokamiスカルプ(haruシャンプー)」の香り違い体験セットを数量限定で発売します。日々のバスタイムを香りで楽しむ新しいひとときを提供するこのセットは、特にこれからの季節にぴったりです。
haruとは?
haruは、髪や頭皮の健康をサポートする商品を提供するヘッドビューティブランド。自社製品の「kurokamiスカルプ」は、シリーズ累計で800万本以上の出荷を記録し、全国約5,000店舗で手に入れることができます。このブランドは、年齢を重ねることを前向きに捉え、“わたしらしく、美しく生きる”ことをサポートしています。
セット内容と特徴
今回の特別セットには、以下の3つの香りが含まれます。
1.
オリジナル
2.
ラベンダーブレンド
3.
グリーンブレンド
それぞれの香りを楽しみながら、自分の気分に合ったヘアケアを選べるこの体験は、非常に魅力的です。普段のバスタイムを特別な時間に変えることができるこの機会をお見逃しなく!
セールの詳細
- - 先行セール: 11月21日(金)0:00 ~ 11月23日(日)23:59
- - 本セール: 11月24日(月)0:00 ~ 12月1日(月)23:59
また、セール価格は通常価格の4,940円から10%オフの4,446円(税込)です。このお得な機会に、自分自身へのご褒美や、家族や友人へのプレゼントにぜひご利用ください。
こちらから購入できます!
nijitoの想い
株式会社nijitoは、「自分らしくありたい」という想いに寄り添う企業で、プロエイジング・カンパニーとして知られています。毎日がより自分らしく、生き生きと過ごせるよう願っています。
まとめ
haruの特別なヘアケア体験セットは、香りを楽しみながらヘアケアを見直す良いチャンスです。年末の忙しい時期に自分のケアを忘れず、心地よいバスタイムを体験してみてはいかがでしょうか。この機会をぜひお見逃しなく!