Stray Kidsのリノが新たにグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに
大人気ボーイズグループのStray Kidsのリノが、名門ファッションブランド・グッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任することが発表されました。リノは、2018年にデビュー以来、兵士としてのパフォーマンスに加え、作詞や作曲にも才能を発揮し、一際目立つアーティストとしての画期的な地位を確立しています。
グッチとの深い絆
リノは、グッチのコレクションを身に纏い、彼自身の個性的なスタイルと融合させることで、ブランドのオフィシャルイベントやエディトリアルにも度々登場してきました。特に昨年行われたロンドンの2025年クルーズファッションショーでは、リノの存在感が際立ち、ブランドとの絆を強く印象づけました。彼の独自の感受性は、ファッションに対する彼の理解と愛情を強調しており、それこそが今回のアンバサダー就任を決めた要因の一つと言えるでしょう。
新たな役割への意気込み
リノはこの新たな役割について、「グッチは、伝統と現代的クリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います。」と述べており、その言葉に彼の思いが表れています。今後、リノはグッチの様々なプロジェクトやイベントに積極的に参加し、ブランドに新しいエネルギーを注入していくことが期待されています。
グッチの歴史と進化
グッチは1921年にフィレンツェで創設され、世界的なラグジュアリーファッションをリードするブランドとして広く知られています。ブランド創立からの100年を経てもなお、グッチはイタリアのクラフツマンシップやクリエイティビティを大切にし、革新を追求し続けています。現在、グッチはファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアなど、多岐にわたる商品を展開し、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの傘下にあります。詳しくは公式サイト (www.gucci.com) での情報をチェックしてみてください。
リノのグッチでの活動や新たな挑戦に注目が集まる中、彼がどのようにブランドをさらなる高みへと導いていくのか、今後の展開に大いに期待しましょう。彼のファッションセンスとアート感覚が融合した新たなプロジェクトにワクワクします。