Inspiroが受賞
2025-04-23 11:36:07

Inspiroがスティービー賞でダブル受賞、セールスの革新を証明

Inspiroがスティービー賞でダブル受賞、3年連続の栄冠



フィリピン・マカティに本社を置くアルティウスリンク株式会社のグループ会社、Inspiroが、世界的なビジネスアワード「スティービー賞」において、
「セールス&カスタマーサービス部門」で金賞と銀賞を受賞しました。この受賞は、業界内での卓越したサービス品質と顧客体験の向上を示すものであり、特に3年連続で金賞を受賞したことは、Inspiroの信頼性と実績を証明しています。

スティービー賞とは


スティービー賞は、ビジネス界のアカデミー賞とも称され、世界各国から企業や個人の顕著な業績を評価する国際的なコンペティションです。2002年の創設以来、革新性、影響力、成長を目指す企業が数多く表彰されています。特に「セールス&カスタマーサービス部門」は、顧客サービスの向上に取り組む企業にとっての最高の栄誉といえるでしょう。

Inspiroの受賞内容


Inspiroが受賞したのは以下の2つのカテゴリーです。

  • - 金賞:カスタマーサービス管理ソリューションの実施
  • - 銀賞:年間最優秀アウトソーシングプロバイダー

金賞に輝いたソリューションとして「Customer Service Management Solution – Implementation」は、顧客サービスの質を高めるための管理手法を提供します。同社の「Interactions by Inspiro」は、AIを駆使して顧客との対話内容の分析能力を強化し、重要な指標を向上させる役割を果たしていることが評価のポイントとなりました。

受賞に際して、Inspiroは顧客体験(CX)向上に寄与するための効率的なオペレーションと、パーソナライズされた高付加価値な提案においても高く評価されています。

Inspiroの将来的な展望


今後もアルティウスリンクとInspiroは、コンタクトセンター業界において最新技術を駆使しつつ、優れた顧客体験を提供し続けることを目指しています。顧客の期待に応えるため、今後もイノベーションを追求し、業界のリーダーとしての地位を確立していくことでしょう。

Altius Inspiro, Inc.について


Inspiroは、スマートでセキュアな顧客体験を提供する企業で、北米とアジア太平洋地域に拠点を持つグローバルな顧客管理企業です。計13,000名以上のスタッフが在籍し、通信、eコマース、金融など様々な業種のお客様に対し、個別対応型の優れたサービスを提供しています。

「デジタルBPO」という新世代のアプローチによって、顧客ライフサイクル全体にわたるサービスを提供し続けているInspiroは、顧客企業の期待を超える体験を創造することを目指しています。

アルティウスリンク株式会社


アルティウスリンクはKDDIと三井物産の共同出資により設立され、国内外で100か所以上の拠点を持つ大規模なBPO事業を展開しています。多様な人材と高い技術力を生かし、コンタクトセンターやバックオフィスの課題解決に寄り添ったサービスを提供し続けています。大規模なオペレーションにおいても、ユーザー一人ひとりに寄り添った質の高い顧客コミュニケーションを実現しています。

創設以来、顧客満足度の向上に貢献してきたInspiroの受賞は、今後もビジネス業界のスタンダードをリードする存在であり続けることを示しています。


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