加治ひとみの新たな挑戦
2025-10-30 11:32:54

加治ひとみさんが笑顔を届けるデリケートゾーンケアの新しい形

加治ひとみさんの新たな挑戦



2023年、モデルで美腸プランナーの加治ひとみさんが、デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』のアンバサダーに就任した。『laugh.』は、すべての人にデリケートゾーンケアを当たり前の選択肢として提供することを目指している。加治さんは自身のSNSやメディアを通じて、腸活やインナーケアの重要性を伝え、多くの女性から支持を受けている。

「腸活ビューティー」とは


加治さんは、“腸活ビューティー”として知られ、身体の内側から外側までのケアを大切にするライフスタイルを提案している。腸活は心と身体の健康を保つための重要な要素であり、デリケートゾーンケアもその一環と考える彼女の姿勢が、laugh.のブランド理念と合致したことで、今回のアンバサダー就任が実現した。加治さんは、「自分のカラダに向き合うことは、自分を大切にする選択」と語り、見えない部分のケアの重要性を強調している。

brandのメッセージ


laugh.のブランドマネージャーである林千尋さんは、加治さんの活動を心から嬉しく思っており、彼女の持つ発信力が多くの女性に自身の身体と向き合うきっかけを与えると信じている。加治さんと共に新しい時代の「当たり前」を創り出すことを楽しみにしているという。

加治ひとみのプロフィール


加治ひとみさんは、東京ガールズオーディションでグランプリを受賞し、28歳でデビュー。ピラティスと腸活を取り入れた健康的なライフスタイルが注目を集めており、自然食品コーディネーターや美腸プランナーとしての資格も持つ。医師・小林弘幸氏との共著『かぢ習慣』では、自律神経と腸活を結びつけたライフスタイルを提案。2024年にはオンラインサロン『Kubire Salon』を開設予定で、今後の活動にも期待が寄せられている。

今後の展開


加治さんとlaugh.は、共同でスペシャルムービーやインタビュー企画を制作し、公式SNSを通じて発信していく予定。加治さんの言葉を通じて、多くの人にデリケートゾーンケアを身近に感じてもらうことが目的である。是非、この新しい挑戦を応援していきたい。笑顔と自分らしさを大切にしながら、私たちも自分自身のケアについて再考していく機会としたい。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: デリケートゾーンケア フェムケア 加治ひとみ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。