韓国俳優ナ・イヌが新ブランドアンバサダーに就任!
2025年9月9日、株式会社フューチャークレールが自社スキンケアブランド「étincellebeauté(エタンセルボーテ)」の新たなアンバサダーに韓国の俳優ナ・イヌ氏を起用したことを発表しました。この決定は、ナ・イヌ氏の持つ健康的で魅力的なイメージがブランドの理念「自然な美しさ」を体現していると評価されたことに基づいています。
ナ・イヌ氏は、ドラマや映画、バラエティ番組など多彩なフィールドで活躍しており、日本国内においても大きな人気を誇る役者です。特に彼は、”明るく健康的”という印象とともに、魅力を持った存在感が特徴です。これにより、エタンセルボーテの理念をより強く訴求できるとフューチャークレールは確信しています。
アンバサダー契約の意義
ナ・イヌ氏は今後、日本市場におけるエタンセルボーテのプロモーション活動に積極的に参加します。広告キャンペーンやSNSを活用したオンライン、オフラインでのプロモーション戦略を通じて、ブランド認知度を高めていく計画です。これにより、エタンセルボーテは、日本のスキンケア市場における存在感をさらに強化していく方針です。
■ ナ・イヌ氏のプロフィール
ナ・イヌ(1994年9月17日生)は、現在24歳の韓国俳優です。彼は2024年に放送されたドラマ『私の夫と結婚して』でユ・ジヒョク役を演じ、強い演技力を披露しました。また、2025年には、日本と韓国の共同製作によるドラマ『初恋DOGs』で主人公を務めることで、さらに注目を集めています。バラエティ番組『1泊2日』へのレギュラー出演もあり、彼の柔らかい人柄やユーモアのセンスが視聴者に愛されています。
ブランド「étincellebeauté(エタンセルボーテ)」の魅力
エタンセルボーテは、「自信に満ちた笑顔あふれる毎日」をサポートすることを目指して誕生したスキンケアブランドです。創業者自身の肌の悩みから得た経験を基に、性別や年齢に関わらず、安全に使用できるスキンケアアイテムを開発しています。特に注目すべきは、線維芽細胞由来のエクソソーム「ex coa」を配合した製品で、肌にハリや潤いをもたらし、健やかな素肌を実現します。
ナ・イヌさんがブランドアンバサダーに就任したことで、エタンセルボーテは新たな挑戦を迎えます。「生まれ変わりのサポート」をテーマに、ナ・イヌ氏がもたらす新しい魅力を多数の消費者に届けることが期待されています。
今後、どのような展開が見られるのか、ファンとしても目が離せません!
オフィシャルサイト:
エタンセルボーテ