ももクロ佐々木彩夏がプロデュースするLumiUnionとおむすび処 ほんのり屋の新たなコラボ商品
2025年10月1日(水)、ももいろクローバーZの佐々木彩夏がプロデュースするアイドルグループ『LumiUnion』と、株式会社JR東日本クロスステーション フーズカンパニーが運営するおむすび処『ほんのり屋』のコラボレーション第3弾がスタートします。
新商品はアクリルキーホルダーセット
今回のコラボでは、特製デザインのアクリルキーホルダーと、おむすび処ほんのり屋のおむすびがセットになった商品が販売されます。価格は1,580円(税込)で、お好きなおむすび(390円(税込)以下のもの)が1個含まれています。販売は4店舗で行われ、店舗ごとにアクリルキーホルダーのデザインが異なるのがポイントです。
販売日:2025年10月1日(水)
販売店舗:
- - ほんのり屋×marukome エキュート秋葉原
- - おむすび処 ほんのり屋 エキュート品川
- - おむすび処 ほんのり屋 東京本店
- - ほんのり屋×marukome グランスタ東京
コラボおむすびチケットも販売
さらに、コラボ第二弾で好評をいただいた「コラボおむすびチケット(LumiUnion版)」も合わせて販売します。こちらはチケット1枚で390円(税込)以下のおむすび4個と唐揚げ(小)1パックと引き換え可能な5枚綴りのパッケージで、価格は1,480円(税込)。
販売店は以下の通りです:
- - コラボおむすびチケットA:エキュート品川、エキュート秋葉原
- - コラボおむすびチケットB:東京本店、グランスタ東京
プレゼントキャンペーンの実施
このコラボに合わせ、ほんのり屋の公式X(Twitter)では、抽選で20名に「会津産コシヒカリ300g」と『LumiUnion』コラボアクリルキーホルダーがセットでプレゼントされるキャンペーンも行われます。応募方法はほんのり屋の公式Xをフォローし、特定の投稿をリポストすることで参加できます。キャンペーンは2025年10月1日から22日までですので、このチャンスをお見逃しなく。
『LumiUnion』について知る
『LumiUnion』は「光」と「笑顔」のつながりをテーマに活動するアイドルグループであり、2019年に浪江女子発組合として創設され、2025年に改名されました。メンバー8名の多様な魅力で福島の魅力を全国に発信しています。
佐々木彩夏がプロデューサーを務め、グループとして地域との結びつきを大切にしています。
ブランドのこだわりとして、ほんのり屋では創業以来、福島県会津産のコシヒカリを使用し、土と人とのつながりを大切にした商品作りを行っています。
この度のコラボレーションを通じて、福島の魅力をより多くの人に知ってもらう機会となることを願っています。
ほんのり屋について
『ほんのり屋』は、東京駅をはじめとする首都圏で展開するおむすび専門店で、2002年に創業以来、毎日心を込めておむすびを握っています。厳選した素材を使用したおむすびは、お客様から厚い支持を得ており、地元の味を楽しむことができます。
公式ウェブサイトやSNSで最新情報も発信しているので、ぜひチェックしてみてください。