moomoo証券の受賞
2025-09-18 13:27:14

moomoo証券が業界最高峰の表彰「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞

moomoo証券が「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞



2025年に開催された「コンタクトセンター・アワード2025」において、moomoo証券株式会社の社員が個人表彰部門で「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。この受賞は、我が社のコールセンター業務の卓越した運営能力とお客様への誠実なサービスを認められたものです。

アワードの概要


「コンタクトセンター・アワード2025」は、主にコールセンターの運営に関する優れた取り組みを評価するための賞です。参加企業の相互審査や専門の審査委員によって厳正に選出されるこの賞は、業界内でも権威あるものとして知られています。

moomoo証券は、激しい競争が繰り広げられているコールセンター業界において、0%の退職率を達成した他、少人数ながらも最新テクノロジーを駆使し、24時間体制での業務を展開しています。この努力が評価され、コールセンター責任者の李海華(り かいか)が受賞したことは、大きな光栄です。

受賞コメント


李海華は受賞に際し、「この素晴らしい賞をいただき、大変光栄に思います。この栄光は、日々努力するコールセンターのスタッフの功績です」と述べています。また、感謝の意を表しつつ、今後もお客様の声に耳を傾け、より良いサービスの提供に努めていく意欲を見せました。

moomoo証券のビジョン


moomoo証券は、アプリを通じて全ての人々が平等に投資に取り組める未来を目指しています。代表取締役社長の伊澤フランシスコは、「私たちは、利用者のニーズに合わせた先進的な取引環境を提供し続けることで、国内のネット証券として選ばれる企業を目指します」と語っています。

2018年にシリコンバレーで生まれた投資アプリ「moomoo」は、2700万人以上の投資家コミュニティをサポートし、ユーザー同士の情報共有や成長を促進しています。日本では2022年にサービスを開始し、2024年末までに150万回のダウンロードを記録しました。

まとめ


moomoo証券が「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞することで、同社のコールセンター業務の優秀性が証明されました。今後もお客様に信頼いただけるサービス向上に努め、さらなる成長を目指す姿勢が求められます。興味を持たれた方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。

moomoo公式サイトはこちら
moomooアプリのダウンロードはこちら


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: マネジメント moomoo証券 コールセンター

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。