新たなBAR体験が始まる!
恵比寿の隠れ家、EBISU FLOWER PARKでは、2025年7月より、会員様限定の特別なサービスがスタートします。名前を冠した“記憶のお花”をお持ち帰りできる新しいBAR体験が、ここに誕生しました。この取り組みは、ただの飲食ではなく、訪れた際に感じた思い出を花として持ち帰る楽しみをもたらします。これまでの「ただ見る」体験を超え、「包まれる」「持ち帰る」という、新たな花の楽しみ方を提案します。
会員様限定の特典
この新サービスは、会員様が店舗に訪れるたびに、生花を1輪以上お持ち帰りできる特典です。店内のディスプレイを飾る素敵な花々から、状態の良いものが選ばれ、毎回のお訪れを特別なものにします。特に儲け主義を追求するのではなく、通うたびに“その夜の記憶を、お花として持ち帰る”という理念が根底にあります。スタッフが選ぶ花材は、その季節やテーマに応じたもの。これにより、訪れるたびに新しい体験が生まれます。
サステナブルな取り組み
近年、お花は多くの場面で使われる一方で、使用後に廃棄される“ロスフラワー”が問題となっています。このサービスは、お花の命を次へと繋ぐことを目的としており、贅沢なBAR体験と自然との触れ合いから生まれる穏やかな時間を重視し、サステナブルな循環を目指します。EBISU FLOWER PARKは、単なる飲み処ではなく、花屋としても機能し、お花の美しさを最大限に活かす努力を続けます。
新たな体験価値の創造
2025年6月には、運営が新たに株式会社CHAINSODAに引き継がれ、リニューアルが進行中です。過去の声にしっかりと耳を傾け、「価格が高い」「気軽に立ち寄れない」「イメージが違った」等、改善を重ねる中で、会員のお客様により良い体験を提供。コース限定だった価格体系を撤廃し、単品メニューや軽食も加えて、気軽に利用できるメニューが揃いました。「お花のお持ち帰り」という新たな特典を通じて、会員権を支援金とは考えず、“記憶と価値の蓄積”という視点で新たな価値を提案しています。
EBISU FLOWER PARKへようこそ
EBISU FLOWER PARKは、花の美しさと力を引き出し、人生の特別な瞬間を彩る場所です。会員制、住所非公開のこの空間は、都会の喧騒から離れ、季節ごとの花々に包まれた没入感満載のバースペースが魅力。熟練のフラワーアーティストが演出する空間で、特別なカクテルを楽しむ特別なひとときを提供しています。皆様のご支援に感謝し、店舗の花や演出を進化させ続けることで、唯一無二の“お花に包まれる体験”を楽しんでいただくことを目指しております。この特別な空間で、光と花とカクテルに包まれた夜をぜひお楽しみください。
会社情報
EBISU FLOWER PARKの運営を行う株式会社クローバークラブは、東京都渋谷区に拠点を置き、飲食店経営やイベント企画・運営などを手掛けています。皆様の応援が私たちの力となり、新しい体験を創り出す原動力となります。ぜひ一度、私たちの特別なBAR体験を体感してください。