アドフラウド対策セミナー開催のご案内
近年、オンライン広告の世界では、アドフラウドという言葉がますます重要視されています。アドフラウドとは、不正な手法によって生じる広告の無駄な支出のことを指します。この問題は広告主にとって大きなリスクとなりつつあり、それに対する適切な対策が求められています。そこで予定されているのが「はじめてのアドフラウド対策セミナー」となります。
セミナーの詳細
本セミナーは、9月26日(金)11:30からオンラインで開催される予定です。参加者は正午までの間に、アドフラウドに関する基礎知識を得られるだけでなく、リスク対策の具体的な方法についても学ぶことができます。経験豊富な登壇者が解説を行うため、どなたでも理解しやすい内容となっています。特に、広告費が月100万円を超える企業様には、対策を考えるうえでも非常に有益な情報が得られる機会です。
アドフラウドとは
アドフラウドのリスクは年々増加しており、手法もますます高度化しています。そのため、多くの企業が適切な対策を講じられていないのが現状です。「アドフラウド」という言葉自体は知っていても、具体的な対策やリスクについて理解していない企業が多いのです。このセミナーでは、アドフラウドがどのように影響を及ぼすのか、具体的な症例を基に解説していきます。
対策方法の紹介
「アドフラウド対策が必要だとは思うが、何から手をつけて良いか分からない」といった悩みをお持ちの方には、明確な対策方法を提示いたします。特に他社のアドフラウド対策ツールとの違いを明示し、「過去に対策を試したが結果が出なかった」方にも新たな視点を提供する内容となっています。これにより、参加者の皆様は、自社の広告戦略を見直すきっかけとなるはずです。
登壇者の紹介
セミナーにはMomentum株式会社のマーケティング&PRグループに所属する由井銀河氏が登壇し、アドフラウドの最新の知識と対策手法について詳しく語ります。彼は、新卒採用支援や法人向けビジネスの経験を持っており、マーケティングやプロジェクトマネジメントにおいても豊富な経験を積んでいます。超領域での知識を持つ彼から貴重な情報を得る絶好の機会です。
参加方法
参加の申込みは、公式サイトから可能です。タイムリーな情報を得たい方や、デジタル広告の分野で競争力を維持したい企業様にはぜひ参加していただきたいセミナーです。自社が広告費を投入しているにもかかわらず成果が出ていない方、アドフラウドをどうにかしたいと思っている方々にとって、非常に価値のある時間となることでしょう。
是非、このセミナーを通じて正しい知識を身につけ、健全なデジタル広告の運用を進めていきましょう。皆様のご参加をお待ちしています。
お申込みはこちらから!
Momentum株式会社について
Momentum株式会社は、デジタル広告業界の健全化を目指し、日本語に特化した言語解析技術と独自データを用いたアドフラウド検知技術の開発を推進しています。国内の多くの広告代理店やプラットフォームに弊社のソリューションを提供し、広告市場における無価値な広告をゼロにするというミッションを掲げています。
企業様にとって必要不可欠な情報を提供し、健全なデジタル広告市場の発展へ貢献すべく、日々取り組んでおります。