エクレクト受賞!
2025-01-21 12:06:50

エクレクトが5年連続でZendeskパートナーアワード受賞!エリアトップの快挙

エクレクトが5年連続でZendeskパートナーアワードを受賞!



東京都世田谷区に本社を置く株式会社エクレクトが、世界中で利用されているカスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」のパートナー表彰式にて、5年連続でAPACエリアトップの「Zendesk Bookings Champion of the Year」を受賞しました。この受賞は、全世界でエクレクトだけが達成した快挙であり、同社の誇るべき成果です。

Zendeskパートナー・オブ・ザ・イヤーアワードとは



Zendeskパートナー・オブ・ザ・イヤーアワードは、2,700以上の公認パートナーから選ばれる最優秀パートナーを表彰する制度です。この評価は単に販売実績に留まらず、導入実績や顧客に対する貢献度など、複合的な指標によって行われます。エクレクトは、AWSとZendeskを連携させた「クラウドコンタクトセンターパッケージ」の取り組みに加え、他システムとのエコシステムを構築する姿勢が高く評価されました。これにより、顧客に対するサポートが飛躍的に向上したことが評価のポイントです。

エクレクトの今後の取り組み



今後、エクレクトはZendeskとのさらなるパートナーシップの強化を図り、顧客体験(CX)をさらに向上させるサービスを提供することを約束しています。同社は、「優れたカスタマーエクスペリエンスの実現」を目指し、Zendeskの機能やサービスを最大限に活かす取り組みを続けます。これからも、多くの企業がエクレクトのソリューションを利用して、顧客満足度の向上を図っていくことでしょう。

Zendeskについて



Zendeskは、あらゆる人々が優れたサービスを享受できる世界を実現することをミッションとして掲げています。カスタマーエクスペリエンス業界のリーダーとして、AIエージェントや業務の自動化を通じて、企業が顧客と従業員双方の質の高い体験を提供する支援を行ってきました。また、その技術を活用することで企業はコストを削減しながら、顧客ロイヤルティの向上や収益の増加をもたらすことが可能になります。詳しい情報は公式サイトで確認できます。

エクレクトについて



株式会社エクレクトは、CXソリューションカンパニーとして600社以上の支援実績を持ち、豊富な知見とノウハウに基づいたサービスをトータルで提供しています。特にコミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」の導入実績がAPAC地域でトップであり、AWSなどの外部システムとの連携開発を通じて、企業のニーズにすばやく対応しています。システム設計から実装・運用まで幅広いサービスを提供するエクレクトは、今後も業界のリーダーとして顧客に最適なソリューションを提供し続けるでしょう。

所在地:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
代表取締役社長:辻本 真大
URLエクレクト公式サイト


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: カスタマーサービス エクレクト Zendesk

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。