年末年始の出荷スケジュールについて
株式会社オフィスバスターズは、物流業務を円滑に行うため、年末年始の出荷スケジュールを発表しました。2025年12月24日(水)から26日(金)までは、棚卸し期間のため出荷を一時停止いたします。そのため、年内最終出荷日は2025年12月22日(月)、年始の出荷再開は2026年1月5日(月)となります。物流の混雑が予想されるこの時期、出荷を希望する方はお早めにご相談ください。
ご注意のポイント
休業期間中にご注文をいただくことは可能ですが、出荷が行われるのは1月5日以降になります。年末年始は特に物流が混雑しやすいため、急ぎの案件については早めのご注文を推奨しています。また、物流の品質維持を目的として、年末に棚卸しを行い、倉庫在庫の精度向上や出荷ミスの防止を図っております。
配送体制の整備
倉庫運営体制の整備が行われることで、正確な在庫データの維持や安全な作業環境の確保に努めることができ、年始以降のスムーズな配送体制を整えることができます。
お問い合わせ窓口
何か質問や不明点がある場合は、担当の柏木までご連絡ください。
会社概要
- - 会社名: 株式会社オフィスバスターズ
- - 所在地: 東京都千代田区内神田1丁目1番7号 東大手ビル
- - 代表取締役社長: 熊谷 正慶
- - 事業内容: オフィス家具の販売、デザイン、プロジェクトマネジメント、物流サービス等。無駄な資源を減らすための環境コンサルティングも行っています。
まとめ
年末年始における業務の変更について、また物流の混雑の傾向についてお知らせいたしました。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。詳細な情報は
オフィスバスターズの公式ウェブサイトをご参照ください。