『映画秘宝』3月号
2026-01-15 18:44:20

2026年の映画界を盛り上げる『映画秘宝3月号』が登場

2026年の映画界を振り返る『映画秘宝』3月号



いよいよ待ちに待った時期がやって来ました。今年も『映画秘宝』3月号が、2026年1月21日に発売されることが決定しました。この号は毎年恒例の「秘宝ベストテン号」であり、2025年に一世を風靡した映画作品や俳優たちの選出結果が収められています。

映画ファン必見の完全保存版



この特集号は、複数の映画関係者の選評を受けて選ばれた最高の映画やアクター、アクトレスの名シーンを特集しています。また、2025年の映画界で最も議論を呼んだ作品に贈られる「秘宝はくさいアワード」も必見です。この賞の受賞作は、多くの映画ファンが注目しており、賛否が分かれた理由などの解説も期待できます。

さらに、ジャンル別のベスト作品や業界関係者による座談会、読者が選んだベストテンなど、様々な角度から映画界の状況を深く追求している内容が詰まっています。これ一冊で、2025年の映画シーンを網羅することができる、まさに完全保存版です。

新作情報も充実



もちろん、新作情報も盛りだくさん。この号では、かつての伝説的作品が再編集され、現代の観点から再評価される『カリギュラ 究極版』についても特集されています。過激なエログロ描写により賛否が分かれた作品ですが、その歴史的意義を再考察する内容となっています。

また、カルトアニメ『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き』が遂に劇場デビューを果たすことも嬉しいニュースです。キャラクターの独特な魅力に惹かれるファンにとっては、絶対に見逃せない一作となるでしょう。

さらに、注目すべきは映画『おさるのベン』です。この作品は凶暴化した猿が人間を襲うという恐ろしい設定を持っていますが、その裏には恐るべき猿の世界が描かれています。これらの新作情報が一堂に会するのも、この『映画秘宝』3月号の醍醐味と言えるでしょう。

発行情報



本号は2026年1月21日、合同会社秘宝新社から発行されます。定価は1,650円(税込)で、映画ファンならずとも目を引く内容が詰まっています。初めての方にも、毎年楽しみにしている方にも、ぜひ手に取っていただきたい一冊です。

詳細は公式サイトで確認できます:映画秘宝公式サイト

毎年のこの時期が来ると、映画ファンとしての心が躍ります。今年の『映画秘宝』3月号も、その期待を裏切ることなく、充実した内容でお届けします。皆さん、ぜひ手に取って映画の世界に浸ってみてはいかがでしょうか!


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: カリギュラ 銀河特急 映画秘宝

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。