ファンケル新WEBCM『Inside Out Beauty』配信スタート!
株式会社ファンケルが、創業45周年を迎えるにあたり、4月7日(月)から新しい企業ウェブCM「Inside Out Beauty 一生ものの、健やかさと美しさ」篇の配信を開始しました。このCMは、ファンケルが長年培ってきた“身体内外両面からのケア”を通じて、お客様一人一人の健やかさと美しさをサポートすることをテーマにしています。
新しい視点での美しさを描く
CMの内容は、仕事や家事、育児に追われる中で、自分自身を見失いがちな女性たちを主人公にしています。年齢を重ねることによる、心や身体の変化に戸惑いながらも、自己を見つめ直し、前向きに進む姿勢を描写。これにハンバート ハンバートが特別に書き下ろしたオリジナルソング『一生もののわたし』が添えられ、暖かいメロディーが流れます。
このCMを通じてファンケルは、「その場しのぎではない本物の内外ケアを通じて、一生を通じての美しさと健やかさを支えたい」というメッセージを伝えています。
CM動画の視聴方法
30秒版と60秒版のCMは以下のリンクから視聴できます:
ハンバート ハンバートの魅力
ハンバート ハンバートは、1998年に結成された佐藤良成さんと佐野遊穂さんによるデュオで、フォークやカントリーを基にした楽曲が特徴。2人ともがメインボーカルを務め、独特の歌詞世界が広い年齢層から支持されています。昨年11月には12枚目のオリジナルアルバム『カーニバルの夢』をリリースし、全国ツアーも行っています。
特設サイトでのインタビューコンテンツ
また、ファンケルの「Inside Out beauty」特設サイトでは、「わたしのうつろいゆくものと、一生もの。」というインタビューコンテンツも公開中です。様々な活動をされている方々が、ライフステージの変化をきっかけに身体や心、自分自身と向き合った経験を語り、人それぞれの「美しさ」の捉え方を共有しています。
特設サイトは
こちらからご覧いただけます。
この新たなCMとインタビューを通じて、私たち自身の美しさを再認識し、より良いケアを心がけるきっかけとなることを期待したいですね。