ビーウィズが出展する「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 大阪」
ビーウィズ株式会社は、2025年5月28日(水)から29日(木)に大阪のマイドームおおさかで開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025」に参加します。このイベントは、コールセンター業界の最新トレンドやソリューションが紹介される貴重な機会です。
展示ブースの情報
ビーウィズのブース(小間番号:2F-13)では、同社の提供するクラウドPBXシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」やオンライン接客、電子契約が可能な「UnisonConnect(ユニゾンコネクト)」を紹介します。「Omnia LINK」は、オペレーターとSV(スーパーバイザー)の業務を効率化し、在宅でもコンタクトセンターの運営が可能なシステムです。また、リアルタイム音声認識機能を搭載しているのが特徴です。
一方、「UnisonConnect」は、顧客との商談、本人確認、申込手続き、電子契約までをワンストップで行える日本初のソリューションとなっています。デジタルシフトが進む中、これらのサービスにより、顧客接点の質を大きく向上させることが可能です。参加者は、ぜひビーウィズの展示ブースを訪れて、最新のデジタルソリューションを体験してください。
事例&ソリューションセミナー
さらに、同イベント内ではビーウィズが登壇する「事例&ソリューションセミナー」も開催されます。以下のセミナーが予定されており、どちらも参加は無料です。
セミナー①: AI×顧客接点の最適解とは?
- - 日時: 2025年5月28日(水) 15:45~16:30
- - 場所: マイドームおおさか セミナー会場K(セミナー番号:K-07)
このセミナーでは、AIやデジタルツールの効果的な導入方法について解説します。業務プロセスの見直しや有人対応との役割分担を明らかにし、実際の成功事例も紹介します。デジタル活用に向けた具体的なヒントが得られる良い機会です。
セミナー②: システム導入の成功と失敗の分かれ道
- - 日時: 2025年5月29日(木) 14:40~15:25
- - 場所: マイドームおおさか セミナー会場H(セミナー番号:H-16)
このセミナーでは、システム導入プロジェクトにおける重要なポイントについて話します。成功と失敗の分かれ道を知ることで、自社のシステム導入を円滑に進めるための知識を得ることができます。
両セミナーはあらかじめ申し込みが必要です。参加を希望する方は、各セミナーのリンクから登録を行ってください。また、事前の参加登録は必須ですのでご注意ください。
イベント全体の概要
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025」は、業界の最新情報を学び、ネットワーキングの場を持つことができるイベントとして注目されています。参加は無料ですが、事前登録が必要です。ぜひこの機会に、ビーウィズの新たなソリューションを体感し、業界の最新トレンドを掴みましょう。
詳細な情報や参加申し込みは、以下のリンクからご確認ください。
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025
ビーウィズ株式会社は、クラウドPBX「Omnia LINK」などのシステムを提供し、テクノロジーを駆使したコンタクトセンターの運営を支援しています。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。