現役大学生が挑む「RADIFAN」の挑戦
2025年6月3日から6月30日まで、メンズコスメブランド「RADIFAN」(ラディファン)がクラウドファンディングを行います。このプロジェクトを立ち上げたのは、大学3年生の研岡友太さん。彼は、「男の肌革命」を掲げ、より多くの男性に自信や輝きを与えたいという想いから、自らのブランドを作り上げました。
プロジェクトの背景
研岡さんは19歳でこのブランドを立ち上げ、製品の製造からオンライン販売まで、一手に手掛けてきました。その道のりは決して平坦ではなく、特に資金面での課題が多かったと言います。しかし、多くの有名雑誌への掲載や、オンラインメディアでの高評価を受け、売上は徐々に上昇。今や、Amazonでの販売も好調に進んでいます。
「多くの人にRADIFANを知ってもらい、支援を得るためにクラウドファンディングに挑戦しました」と、研岡さんの決意は固いです。
商品の魅力
THE RICH FACIAL FOAM
最初の商品は、「THE RICH FACIAL FOAM」という洗顔料です。100g(約2ヶ月分)で、定価は1,870円(税込)。炭の微細な粒子と濃密な泡が特徴で、肌の汚れをしっかり落とし、男性特有の肌悩みのサポートをします。また、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が配合されており、潤いのある弾力肌へと導いてくれます。
商品詳細ページはこちら
THE RICH SKIN LOTION
次の商品は、オールインワンローションの「THE RICH SKIN LOTION」。150mL(約2ヶ月分)で、1,980円(税込)。化粧水、乳液、美容液、クリームをこの1本で完結させることができ、ニキビや肌荒れを防ぎます。素早く肌に浸透して、ベタつかない保湿力も魅力です。
商品詳細ページはこちら
リターンプラン
このプロジェクトでは、支援者に対して魅力的なリターンを用意しています。お得な価格で商品を体験できるだけでなく、支援者限定の公式LINEへの参加権や、研岡さんからの直筆感謝状なども手に入ります。リターンは1,000円から50,000円までさまざまな価格帯で設定されており、支援者の幅広いニーズに応えています。
最後に
「今の時代、男性も美を追求する必要があります。」研岡さんは、こう語ります。「自分を大切にすることで、人生をより充実させられます。」このプロジェクトによって、多くの男性が自信を持てるようになり、より良い日々を送ることを願っています。
このプロジェクトは皆の支えがあってこそ成立します。サポートしていただけると幸いです。
ブランド情報
- - ブランド名:RADIFAN(ラディファン)
- - 設立者:研岡 友太
- - 設立日:2023年8月22日
- - 公式ホームページ:RADIFAN