広告戦略ウェビナー
2025-06-09 11:02:27

成功する広告戦略を導くウェビナーのご紹介!成果を阻む課題を理解しよう

株式会社unnameが登壇するウェビナーのご案内



株式会社unnameは、企業の成長と生産性向上を支援する専門家です。このたび、2025年6月12日(木)に株式会社ガラパゴスが開催するウェビナーに登壇することが決まりました。このウェビナーは「成果を阻む“落とし穴”と勝ちパターンを徹底解剖」と題し、広告効果の改善に向けての具体的なアプローチを共有します。

ウェビナーの概要



開催日


  • - 日時: 2025年6月12日(木)11:00〜13:00
  • - 形式: オンライン
  • - 参加費: 無料

参加希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。
詳細・お申し込みはこちら

ウェビナーの内容



広告運用において「成果が出ない」と感じている皆様、そうした悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。特に最近では、広告を打ったにも関わらず売上に繋がらないという事態が多発するようになっています。

この問題の背景には、広告だけでなく、LP(ランディングページ)、導線、コンテンツ体験など、様々な要素が絡み合っています。本ウェビナーでは、広告効果が低迷する根本的な部位に焦点を当て、「成果を阻む3つの構造的な落とし穴」を解明。在り方を知ることで、改善策を具体的に貪欲に学んでいきましょう。

参加する各専門家がそれぞれの立場から解説し、皆さんのビジネスの課題解決につながる実践的なヒントをお届けします。

登壇者の紹介



ウェビナーの中で、特に注目なのが株式会社unnameの取締役、中本裕之氏のプレゼンテーションです。彼は、広告効果向上を阻む3つの課題について、実践的な解決策を分かりやすく説明します。

  • - 登壇時間: 11:55〜12:20
  • - タイトル: 売上に連結する広告設計の考え方! 広告効果の向上を阻む「3つの課題」と対応策

彼のこれまでの経歴も注目です。2015年に株式会社船井総合研究所に入社し、全国の中小企業や中堅企業へのコンサルティングを行い、デロイト トーマツ コンサルティングで大企業のマーケティングプロジェクトに従事。その後、2022年に株式会社unnameに参画し、マーケティングの全般に関する知見を生かした提案を行っています。

unnameについて



株式会社unnameは、事業成長や生産性向上を実現するための総合マーケティングカンパニーです。彼らは、人とテクノロジーの力を駆使して、現場が直面するマーケティング課題を的確に解決します。主力事業には、BtoBマーケティングや新規事業開発コンサルティング、さらには生成AI関連のサービスも展開しています。


まとめ



広告運用における「成果を阻む落とし穴」を理解し、効果的な広告設計を学ぶための貴重な機会です。このウェビナーを通して、参加者の皆様のビジネスに役立つ情報が得られること間違いなしです。是非、お申し込みください。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: ウェビナー マーケティング unname

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。