スナイデルコレクション発表
2025-01-31 22:10:59

SNIDELが春の訪れを告げる2025年コレクション「Intuition」を発表

SNIDEL 2025 SPRING COLLECTION - Intuition



2025年春に向けて、レディースブランド「SNIDEL」が新コレクション「Intuition」を発表しました。1月31日(金)の正午、公式オンラインサイトおよびUSAGI ONLINEでこのコレクションの最新のビジュアルが公開される予定です。

新たなる春の息吹


2025年春、SNIDELが掲げるテーマ「Intuition」は、喜びと自由にあふれた「わたしらしさ」を謳歌することを目指しています。色彩は、春の温かい香りを感じさせる淡く穏やかなトーンが特徴で、目を引くのは心を幸せにするピンクと、心を落ち着かせるミント。これらのカラーは、春の訪れを予感させるものです。

デザインの魅力


コレクションには、柔らかなプリーツと軽やかなチュールがふんだんに使用され、透け感や緩やかなラインのデザインが施されています。これにより、インパクトがありながらもロマンチックな印象を持つアイテムが揃っています。また、繊細なレースや刺繍を施したディテールが特徴的で、スウェード素材やスカーフも取り入れたスタイリングが展開されます。

こうしたデザインは、クラシックなスタイルを自由に再解釈し、新たなインスピレーションを生み出しています。

カタログの一部


新コレクションではさまざまなアイテムがラインナップされています。たとえば、以下のような商品の価格が発表されています:
  • - トップス: ¥16,500
  • - パンツ: ¥16,940
  • - ドレス: ¥22,990
  • - ジャケット: ¥26,950
これらのアイテムは、いずれも税込価格です。

購入情報


新コレクションは、1月下旬から順次、SNIDELの全国店舗やオフィシャルオンラインストア(SNIDEL公式サイト)、USAGI ONLINEなどで発売される予定です。

サステナビリティへの取り組み


SNIDELは、環境への配慮を重視し、「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」という取り組みを進めています。サステナブルな素材への切り替えや、エコファーの導入、新ライン「ORGANICS SNIDEL」の展開など、持続可能なファッションを目指しています。

企業の使命は「幸せを届けること」。地球環境が変わる中、自分自身も変化し、新たな幸福のかたちを見いだすことが求められています。SNIDELでは、地球を思いながらものづくりを続けることが、大切なものを愛する人々の幸せにつながると信じています。

SNIDELのプロフィール


2005年にスタートしたSNIDELは、ストリートとフォーマルを融合させたデザインを提案するグローバルブランドです。美しいシルエットやディテールにこだわりをもち、すべての女性に贈るファッションを届けています。現在、日本国内に37店舗、海外には計73店舗展開中です。

詳細な情報はSNIDEL公式サイトInstagramより確認できます。


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