PR TIMESをフル活用するための成功メソッドをマスターしよう
ビジネスにおいて、プレスリリースは広報活動に欠かせない重要な要素ですが、その使い方に悩む方は多いのではないでしょうか?特に、PR TIMESのアカウントをお持ちでも、効果的に活用できていない方が多く見受けられます。そんな悩みを抱えているマーケターや広報担当者にピッタリの無料セミナーが、2024年3月26日(水)に開催されます。このセミナーは、「PR TIMES」を中心とした最新のマーケティングや広報戦略について学べる絶好のチャンスです。
セミナーの内容
本セミナーでは、PR TIMESを活用した配信戦略や、メディア転載数を増加させるための「調査リリース」の効果的な使い方について詳しく解説します。また、媒体の記者が注目するプレスリリースの作成法や、広報業務を効率化しつつ成果を最大化するためのノウハウも提供します。実際の成功事例も交えながら、KPIsを達成するための具体的な方法をお伝えします。
こんな方にオススメ!
- - マーケティングや広報に関わる職種の方
- - 自社のPR力を強化したいと考える方
- - 定期的にPR TIMESを通じた配信ができていない企業の担当者
- - メディア露出やブランディング戦略の具体的な手法が知りたい方
もちろん、PR活動の成果を上げたい方はぜひご参加ください!
登壇者紹介
- - 杉本 昂輝 (株式会社PRIZMA代表取締役社長)
- 2017年に株式会社ゼネラルリンクへ入社し、営業責任者を務め、2024年から執行役員へ就任。2023年に「PRIZMA | 漫画プロモーション」を立ち上げ、PRとマーケティングの支援に注力しています。
- - 小暮 桃子 (株式会社PR TIMES第一営業部長)
- 新卒で広告代理店に入社後、PR TIMESで営業とサポート部門の責任者としての経験を積み、現在は営業部門を率い、顧客へのサービス提案を行っています。
セミナープログラム
- - AGENDA 1:PRの基本とその重要性
- - AGENDA 2:PR TIMESを最大限活用するためには
- - AGENDA 3:PR TIMESで定期的に記事を発信する方法
基本情報
- - 日時:2024年3月26日(水)13:00〜14:00
- - 受講料:無料
- - 申込締切:2024年3月25日(火)17:00
- - オンライン参加:Zoomで実施(開催前日までにURLをお送りします)
申し込み方法
参加希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。マーケティングスキルを飛躍的に向上させるチャンスです!
申し込みはこちら
このセミナーを通じて、自社のPRを強化し、効果的なマーケティングを実現しましょう!