渡辺美優紀が彩るSNIDELの秋コレクション
株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、特別な2025年秋コレクションを発表しました。このコレクションには、女優でありアーティストの渡辺美優紀が参加しており、彼女のセンスが光るアイテムが勢ぞろい。予約は2023年7月10日(木)12:00から開始され、オンラインストアやECデパートメントストア「USAGI ONLINE」、MASH STOREアプリで展開されます。
心を躍らせる PLAYFUL CONTRAST
「2025 AUTUMN COLLECTION PRE ORDER vol.2」は、「PLAYFUL CONTRAST」をテーマにしています。この新しいコレクションでは、チェックパターンや柔らかなマテリアル、肌見せのバランスなど、様々な要素が見事に融合。色合いもくすみカラーが際立ち、ストリートスタイルとフェミニンさを同時に楽しめるスタイルが特徴です。
美優紀はこのコレクションの顔として、素材の質感やカッティングを活かし、甘さと強さのバランスを巧妙に表現しています。「瞬間の気分を自由に重ねていく」というコンセプトのもと、訪れる秋にぴったりのスタイリングが提案されているのです。
コレクションアイテム一覧
- - ワンピース ¥17,930
- - バッグ ¥12,100
- - スカーフ ¥4,950
- - ジャケット ¥23,540
- - ドレス ¥29,700
- - シューズ ¥19,800
- - ニットトップス ¥12,980
- - パンツ ¥14,520
- - ハット ¥6,930
- - ピアス ¥3,850 など
これらの商品は全て税込み価格で、先行予約開始日には特に注目が集まるでしょう。店頭では2025年7月下旬から順次販売が予定されていますが、オンライン予約が可能なため、早めのチェックをお勧めします。
渡辺美優紀の魅力とアイコンとしての地位
渡辺美優紀は、1993年9月19日生まれ。奈良県出身で、2010年に「NMB48」のオープニングメンバーオーディションに合格し、瞬く間に“みるきー”として親しまれる存在に成長しました。彼女は2016年にグループを卒業後、ソロアーティストとしての道を歩み始め、2019年にはファーストアルバムをリリースし、全国ツアーも成功させています。
彼女は自身のInstagramやYouTubeを通じてライフスタイルやファッション、ダンス、ビューティーTipsを発信し、SNS総フォロワー数は150万人を超えるなど、若い世代からの支持を集めています。ファッションブランドのミューズとしても注目されており、個性的なスタイルの提案を続けています。
SNIDELのブランド哲学
SNIDELは、2005年に設立されたブランドで、「ストリート×フォーマル」をコンセプトに掲げています。ストリートカルチャーとエレガンスを融合させたスタイリングを提案し、女性がより美しく見えるシルエットへの追求を大切にしています。また、日本国内に38店舗、海外にも多数の店舗を展開しており、グローバルなブランドとしても確立しています。
正規のオンラインストアやSNSでの発信を通じて、これからのファッションシーンに影響を与え続けるSNIDELです。SNIDELで新しい秋のスタイルを楽しむ準備をしましょう!