アトレ恵比寿の新しいオータムプロモーションが始まる
2025年度の秋季プロモーションが、アトレ恵比寿で9月1日から11月13日まで開催されます。テーマは「私が変わる、季節が変わる。」で、過去のアーリーサマーやレイトサマーに続く第3弾となります。このプロモーションは、蝶の成長を象徴的に用い、特に「蛹化(ようか)」に焦点を当てています。このテーマは、静かに内面を充実させ、未来へ飛び立つためのエネルギーを蓄える時間を表現しています。
プロモーションのメッセージ
「進み方はひとつ、じゃないから。」というメインコピーのもと、成長には必ずしも前進するだけでなく、時には立ち止まって自分自身と向き合うことが重要だというメッセージが根底にあります。アトレ恵比寿は、そうした「自分を大切にする時間」に寄り添う存在でありたいと考えています。
館内装飾とビジュアル
オータムプロモーションのプロモーションに合わせて、館内の装飾も一新されます。オプティカルアートによるショーウィンドウは、階段を思わせる錯視を利用し、視覚的に奥行きのある商品陳列が行われます。秋の草花や色合いが施された装飾は、訪れる人々に季節感をもたらします。
モデルに高山都を起用
今回のオータムプロモーションのメインビジュアルには、モデルや執筆業、ブランドディレクションなど多岐にわたって活躍する高山都さんが起用されます。彼女は、丁寧なライフスタイルを実践し、多くの女性から支持を受けています。高山さんは、自分自身と向き合い内面を充実させることの重要性を体現しており、「静かに、満ちていく。」というプロモーションのテーマにぴったりです。また、公式インスタグラムでは彼女のインタビューやオフショットも掲載される予定です。
高山都のプロフィール
高山都さんは1982年生まれの大阪府出身。モデル、作家、商品ディレクターとして幅広く活動し、インスタグラムでも丁寧な生き方を発信しています。趣味は料理、ランニング、器集め、旅行、和装と多彩です。2024年11月には新著「高山都、もの語り。ひとりごと、ふたりごと」が出版されます。
着用衣装とブランド
今回のプロモーションでは、高山都さんがアトレ恵比寿館内のショップから提供された衣装を着用します。各ブランドが幅広く参加しており、様々なスタイルを楽しむことができます。また、着用衣装の詳細は特設ページにてご確認いただけます。
持続可能な開発目標(SDGs)への取り組み
アトレは国連が提唱する持続可能な開発目標(SDGs)に賛同し、持続可能な社会を実現するために積極的に取り組んでいます。これにより、訪れる皆さまにとって、環境にも配慮されたショッピング体験を提供していきます。
施設の詳細
アトレ恵比寿本館の営業時間はショッピングが10:00から21:00、レストランが11:00から22:30です。また、アトレ恵比寿西館も同様の営業時間で営業しています。最新の営業時間や店舗情報はアトレ恵比寿の公式サイトで確認できます。
この秋、アトレ恵比寿で自分を見つめ直し、成長の準備をする特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?