Creepy Nutsダイヤモンド認定
2025-02-27 10:40:45

Creepy Nutsの新曲がダイヤモンド認定!2025年1月のストリーミング実績

音楽の新たな金字塔!Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」がダイヤモンド認定



2025年1月、日本レコード協会が発表したストリーミング認定の新たな情報がファンを賑わせています。注目を浴びるのは、Creepy Nutsの最新曲「Bling-Bang-Bang-Born」です。この曲は、その再生回数が1500万回を超えたことにより、見事ダイヤモンド認定を受けました。これは、ストリーミング媒体における楽曲の人気を証明する大きな業績です。

ダイヤモンド認定とは?



ダイヤモンド認定は、再生回数が1500万回を超えた楽曲に与えられる名誉で、特に優れた楽曲に贈られるものです。Creepy Nutsは、このカテゴリーにおいてもその存在感をしっかりと示しています。他のアーティストも多くのすばらしい楽曲を発表していますが、今回の認定を受けたことで彼らの音楽的影響力は今後も一層高まることでしょう。

その他の認定作品もチェック



1月度のストリーミング認定には、Creepy Nuts以外にも数々のアーティストが名を連ねています。トリプル・プラチナ認定を受けたのは、瑛人の「香水」やKing Gnuの「SPECIALZ」、Novelbrightの「愛とか恋とか」、YOASOBIの「祝福」など、話題の楽曲が名を挙げています。

ダブル・プラチナには、ILLITの「Magnetic」やGReeeeNの「キセキ」、Vaundyの「タイムパラドックス」、Mrs. GREEN APPLEの「StaRt」、ヨルシカの「春泥棒」といったヒット曲が含まれています。

さらに、プラチナ認定には家入レオの「未完成」や久保田利伸とNAOMI CAMPBELLの「LA・LA・LA LOVE SONG」、Creepy Nutsの「オトノケ - Otonoke」、三代目 J SOUL BROTHERSの「R.Y.U.S.E.I.」など、豪華なラインナップが揃い、聴く楽しみが広がります。

これからの展望



Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」がダイヤモンド認定を受けたのを機に、彼らの音楽活動はさらに多くのファンに広がる期待が持てます。ストリーミング時代において、こうした認定を受けることで、曲の認知度も一層増し、ライブパフォーマンスへの期待も高まります。

2025年は音楽界の著名なアーティストたちにとって、新たな挑戦の年になることでしょう。音楽を通じて、さまざまな形でリスナーとつながるアーティストたちの活躍から目が離せません。これからも、音楽の新たな潮流についての最新情報をお届けしていきますので、ぜひお楽しみに!

ストリーミング認定作品の詳細は、日本レコード協会の公式サイトをチェックしてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: Creepy Nuts ダイヤモンド ストリーミング

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。