新WEB動画公開!「ブレンディ®」スティックキャンペーンの詳細と賞品情報
味の素AGF株式会社は、フレーバーバラエティ豊かな《「ブレンディ®」スティック》シリーズの新WEB動画を公開し、特別キャンペーンを実施します。2025年2月3日から2月28日まで、「ブレンディ®」スティック“わたし宛の、一杯。”キャペーンの期間中、感想を投稿すると全16種セットが抽選で100名に当たるチャンスです。
キャンペーンの魅力
「ブレンディ®」スティックシリーズは、2016年より一部のフレーバーに心に寄り添うメッセージを添えたデザインが特徴です。これにより多くの人々に心の安らぎを提供してきました。2021年には全フレーバーにメッセージを展開し、さらなる人気を得ました。今回の新WEB動画「わたし宛の、一杯。」は、従来のコンセプトを踏襲しつつ、実際のお客様の声を元に制作されています。
このWEB動画に表現されたのは、日々の生活の忙しさに押しつぶされそうになっても、ちょっとした休息の時間を《「ブレンディ®」スティック》で楽しめるというメッセージです。特に、余裕がなく、母親としての役割に苦しむ姿を描き、心が安らぐ瞬間を表現しています。動画を視聴しながら、自分も癒される感覚を体験することができます。
参加方法
キャンペーン参加は簡単です。味の素AGF公式Twitterアカウント「@agfcm2」をフォローし、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」に対する感想を指定のハッシュタグ「#ブレンディスティックわたし宛の一杯キャンペーン」を付けて引用リポストするだけ。参加した方の中から抽選で100名に、全16種類の《「ブレンディ®」スティック》セットが贈られます。
ラインナップには、王道の〈カフェオレ〉から新発売の〈とろけるはちみつ紅茶オレ〉まで、様々なフレーバーが揃っています。どのフレーバーも、誰でも手軽に本格的な味わいを楽しめると評判です。
賞品詳細
本キャンペーンで当選するのは以下の全16種のセットです:
- - カフェオレ
- - カフェオレ カロリーハーフ
- - カフェオレ 大人のほろにが
- - エスプレッソ・オレ微糖
- - カフェオレ 甘さなし
- - とろけるミルクカフェオレ
- - キャラメルカフェオレ
- - カフェオレ やすらぎのカフェインレス
- - 紅茶オレ
- - 紅茶オレ 甘さなし
- - とろけるはちみつ紅茶オレ
- - チャイティーオレ
- - ココア・オレ
- - 抹茶オレ
- - ほうじ茶オレ
- - ルイボスティーオレ
賞品は2025年3月下旬以降に発送予定で、参加者はダイレクトメッセージで連絡を受けます。注意点として、当選権利の譲渡や転売はできませんので、ユーザー自身が楽しむことをお忘れなく。
お問い合わせ先
詳細や応募についての問い合わせは、AGF®パートナー事務局までご連絡ください。キャンペーン期間が終了するまでに、興味を持った方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。心を癒す「ブレンディ®」スティックを、あなたもその手の中に!