三重塔移築100周年記念、特別招待キャンペーンの詳細と見どころ
東京の文京区に位置するホテル椿山荘東京は、2025年に国の登録有形文化財である三重塔の移築100周年を迎えます。この特別な年を記念して、ホテルでは感謝の気持ちを込めた招待キャンペーンを実施することが発表されました。ここでは、その魅力やキャンペーンの詳細をお伝えします。
三重塔の歴史と意義
三重塔は、もともとは広島県東広島市に所在する篁山竹林寺から1925年に現在のホテル椿山荘東京の庭園に移築されました。長い歴史を経て、室町時代前期に建立されたことが判明しています。この特別な文化財は、東京都内でも単数存在する貴重な存在で、観光客や地元の人々に愛されています。
2025年には、多くの人々に長年の感謝を込めて、三重塔を祝いながら観光体験を楽しんでいただくための様々な機会を提供する予定です。
キャンペーン内容
今回の「三重塔移築100周年記念 100組様ご招待&プレゼントキャンペーン」では、年間合計で100組と多くの方々に特別な体験を届けます。具体的には、日本国内に住む方々を対象とした第1弾キャンペーンが行われ、以下のような豪華な内容が待っています。
国内在住者向けの特典
- - 宿泊ペアご招待:豪華ガーデンビューの客室でご宿泊いただけるチャンスが3組様に。素晴らしい庭園の景色や、特製の朝食を楽しむことができます。
- - 春のお花見ランチビュッフェの招待:庭園を背景にする美しいランチビュッフェにペアでご招待される3組様にも。特別に用意されたメニューも話題です。
- - オリジナルグッズ:ホテルオリジナルの「生の椿油」と「椿油シャボン」をセットにしたプレゼントを5名様にお届けします。
これからも四季折々の美しさを重んじたイベントやおもてなしが続々と企画される予定です。各キャンペーンには応募に際しての条件があり、詳細は特設ページにて確認できます。
インスタ映えスポットも見逃せない
庭園内には「天空の三重塔」ライトアップ演出など、訪れる人々を魅了する空間が広がります。これからの季節にそった美しい演出を体験することができ、SNS映えする素敵な写真を撮るチャンスも!
特別なダイニング体験
また、国内外から訪れるゲストのために、卓越した食の体験も提供されます。特に、直営レストラン「イル・テアトロ」や「錦水」でのディナーは、完璧なホスピタリティをもって贅沢な時間を保証します。
応募方法と参加資格
- - 応募期間:2025年1月23日(木)から2月5日(水)まで。
- - 応募資格:20歳以上で、日本に在住かつTHE FUJITA MEMBERSの会員であれば応募可能。この機会に新規入会することもできます。
- - 当選発表:応募締切後約1週間後に、メールで通知が届きます。
入念に整えられた三重塔とその周辺の福地を訪れることで得られる心温まる体験を、ぜひこの機会にお楽しみください。
まとめ
この特別なキャンペーンは、三重塔の移築100周年を祝うとともに、個々の美しいトラディションを体験する機会を提供しています。庭園の四季折々の風情や、ホテルの豊かなサービスの中で、忘れられない思い出を作りましょう。詳細情報は特設ページにも掲載されていますので、ぜひご確認ください。